ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡02.11♡うめろり1周年とうじつ!!♡♡

♡02.11♡うめろり1周年とうじつ!!♡♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:




みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:







まずは!!先日あったGroup AWARDで!!めろりちゃん!



♡ムードメーカー賞 3位



をいただきました:sparkles:



こうやって賞としていただけるの本当に嬉しい:sob:

みんながたのしめるようなお店づくりができてたらいいな〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡♡


でもでも!正直どの部門でも1位をとれなかったのはほんとに悔しい気持ちでいーっぱい:sob:



ももこ店長にも2023年はBESTメイド賞1位をとる!って宣言したのでぜったいぜーったいがんばるぞー:medal:








タイトルにもある通り!


めろりちゃんとうめちゃん2月11日で

夢の国に来て1周年でした:sparkles:


このおしゃしんからもう1年も経つのかーって思うと

びっくりだな〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡


うめとははじめましてした日からずっとずーっと仲良しで、そんなうめと一緒に1周年を迎えられたのがうれしくて仕方ないよー:smiling_face_with_3_hearts:



この前一緒にちゅきなバンドのライブに2人でいったの!!

ぷらいべーとでもなかよしうめろり(,,> <,,)♡うれしいねぇ♡








ご主人様♡お嬢様からの1周年のお祝いぷれーととか、

すてきなしゅわしゅわぽんのせていきます♡♡



めろりちゃんはじめての1688ぽん!♡♡♡♡

とってもかわいいお嬢様からのすてきなしゅわしゅわぽん:champagne:

一番最初にお祝いしてくれてありがとう( т т )

出会ったのは最近だけど、そうやって思わないくらい2人の思い出たくさんだね(,,> <,,)♡2周年目ももっともーっとたくさんの楽しい思い出つくろうねぇ:smiling_face_with_3_hearts:



♡すてきなぷれーとさん♡


おやつから帰ってきたらこんなすてきなぷれーとが届いててびっくり!!研修ちゃんの時にお会いしてから、どんどん成長してる姿みせられてたらいいな〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡




うめろり連結ぷれーと!!まさかめろりちゃんにもぷれーとあると思ってなくて完全さぷらいずでした……♡♡

ユニットライブもみてもらえてうれしすぎちゃった( т т )



またまたうめろり連結ぷれーと♡♡お祝いしたいって思いを伝えてくれた時うれしすぎてにこにこしちゃった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

いべんともきてくれるのたのしみにしてます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡♡



うめろりぷれーと♡半周年の時もこうやってお祝いしてくれて、ゆにっとらいぶもみてくれたりほんとにほんとにいつもありがとうございます( т т )そのやさしさがいつも嬉しい!





はぁぁほんとに当日こんなふうにお祝いしてもらえると思ってなかったからうれしすぎちゃったなー:sob:




直接おめでとうをつたえてくれたり、

伝言でつたえてくれたり、ついったーとかでおめでとうってたくさん言ってくれたり、ユニットライブとかユニットチェキを撮ってくれるご主人様♡お嬢様がいてくれたり、


メイドちゃんになってくれてありがとうって言葉がうれしくてうれしくて……( т т )



めろりこそ!!めいどりーみんで!めろりちゃんに出会ってくれてありがとうの気持ちでいーっぱいなんだよ:sob:





♡2月24日♡のうめ♡めろり♡りぼん♡ありす♡の

1周年いべんとはたくさんのご主人様♡お嬢様にきてもらいたいな〜:smiling_face_with_3_hearts:


物販の撮影このまえいってきたよ〜!!

ぴんくろりーた似合ってるかな……??(,,> <,,)♡

(当日はおしゃしんとはちょっぴりちがうぴんくのロリータ着ちゃう♡♡)








そしてそして!!さいごにめろりからとーっても大切なお願いがあります……( т т )♡♡



じつはじつはめろりちゃんあともーちょっとで

個人ついったーができるかもしれない……:bangbang:


でもまだちょっぴりぽいんとが足りてないんです……( т т )





めろりはずーっと言ってるんだけど、ほんとにほんとについったーをつくりたい!!みんなにりぷへんしたい!!

今月中にぜーったいつくりたい:sob:



そのためにもご主人様♡お嬢様にすてきなしゅわしゅわぽん:champagne:

で協力してもらえるととってもとーってもうれしい……:sob:






イベント当日にむけてのちょー特別なしゅわしゅわぽんの予約期間はおわってしまったけど、


めろりのあこがれのぴんくのえんじぇるだったり、

ぴんくのあるまんどさんとか

店舗においてあるからいつでもぽんできちゃう(,,> <,,)♡



他にもめいどりーみんにはもえしゃんとかリステルとか

たくさんのおいわいのしゅわしゅわぽんができちゃうからぜひぜひ相談してみて欲しいなぁ……( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




ほんとにほんとにいつもわがままなめろりちゃんでごめんね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

でも今月のこのチャンスぜったいぜーったい逃したくないんだー:sob:

絶対に2月中についったーをつくって、ご主人様♡お嬢様にたくさんりぷへんしたいって気持ちでいっぱい♡♡


めろりの2023年の目標の1つが叶いますように:sparkles:




最近変えたねいるとばれんたいんパフェの相性がよくてごきげんめろりちゃん:chocolate_bar:





♡コメ返♡




ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!