ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡02.11♡うめろり1周年とうじつ!!♡♡へのコメント

メメント・モリ

めろり!

ロリータ服似合いますね、かわいい
ツインテールとの相性も良さそうだしね!!

1周年おめでとうございます。
もう1年なんだな、って。初めましてしたときは招き猫だったよね。覚えてる?
みんなをめろめろにするとかしないとか…(笑)
成長したしさらに成長しないと駄目なとこもあるだろうし、それはつまり伸び代だし。めろりはとってもかわいいから頑張ってね!

あと俺はコールもヲタ芸もできないのであしからず。

スーパーマン

んっ?

KTちゃんしっとるとは!
愛理とKTのやつの最後のバースのやつね!
喰らえラブビーム!
わしも少しラップにやろうかな?ww

マネネコたくニャン

めろりちゃんおめでとう㊗

先日はめろりちゃんうめちゃん夢の国に来て1周年おめでとうございます㊗️

去年のあの日が懐かしいですね(*´˘`*)コメントお返事もありがとうm(_ _)mめろりちゃん可愛い(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)から行ける時は会いに行こと思います(*´˘`*)

今日は行く予定もしてなかったけど、なんとなくめろりちゃんに会えそうやなと思ったから会いに行ったらすぐ会えてほんまに嬉しかった可愛い過ぎるくらいかわいいかった(〃∀〃)お写真もありがとう!また会いに行くね

こあら

おめでとう!

夢の国に来て1年ほんまにおめでとう♪めろりちゃんにあのときは興味なかったよねって言われたときは痛いとこついてくれるなって思ったよ笑
うめちゃんともこれからも仲良しでいてね(^_^)

当日イベントご入国したときはお話してください(^_^;)

けいた

めろりちゃんいつもありがとう

めろりちゃん緊張すると思うけど楽しみすぎる!いつも本当に心の支えはめろりちゃんに会うことだし、いつもずっとめろりちゃんのことばっかは考えててやばい…今回大分頑張ったから本当に喜んでくれて嬉しかったよ

とりさん

マイメロみたいなめろりちゃん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

はっぴーばれんたいん"(ノ*>∀<)ノ‪

おかしょ〜

めろめろり

こんばんは〜
コメ返ありがとう〜やっと明日会えるね〜楽しみ!
たくさん話せたらいいな

たけし

めろりん

1周年おめでとうございます!!めいどりーみんが好きでアプリのブログを閲覧した事で目ヂカラがバチバチのメイド様をお見かけして名古屋で目ヂカラの強いメイドはみことさん以来でそれからめろりさんのブログを鑑賞しコメントもする様になりついには赤門で対面も出来ました。このブログも良い目してる。そして私が感じたのはめろりさんはドリームメイドになるメイドだと感じ…レジェンドメイドもなれるかも…な感じがしました。これからはまずはももこ店長の背中を見続けいつかは同じレジェンドメイドに袖を通す日を目指しガンバレ〜

みゆぴょん

早く会いたいよ〜( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

この間、そういえばめろりちゃのツインテール写真でしか見たことない!!ってなった( ߹ ߹ )、、
見れるの楽しみにしてるね( ੭´꒳`ᑦ )♡♡
めろりちゃに会うから量産にしよ!って思ったんだよ〜!♡
あの服2、3年ぶりに着たかもしれない꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱笑
画像保存してくれたの嬉しい(͒ ⸝⸝•̥

わたるん

やったね!

あらま!今日もとてもかわちーめろりちゃんだ!
ムードメーカー賞おめでとう!俺の中ではめろりちゃんは、全てNO1だと思ってます!是非ね東エリアにもめろりちゃんの存在を広めていきたいですね!Twitterさんで告知とかして良ければどんどん載せていきます!!
仕事しながらもいつになったらめろりちゃんに会えるのかな?て考えながら仕事してます
2月に入ってさらにいさ冷え込んで来ていて体調が崩しやすくなってきているのでしっかり暖かい格好して寒い時はココアオススメだよ!本当に風邪ひかないように、お給仕も無理しない程度に
これからも頑張ってくださいね!
俺は永遠にめろりちゃんを応援してます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る