ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡07.08♡こめへん!!!へのコメント

いっち

どのユニットが決勝に行っても

嬉しいです(笑)みんな暑いのに頑張ってたもんね~

大阪はコロナ前はお笑い見に行ってた!喋り方が地元と似てる?し、笑ってる雰囲気とかすごい楽しいよ~(^o^)/

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした♪

ダンフェスお疲れ様でした♪

期間中ライブも見れてよかったです(^_^)

結果楽しみにしてます(*≧∀≦*)

けんご

こんばんは!

めろりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前バンドのライブ見に行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪めろりちゃんナマステ♪めろりちゃんも一時期カレーにはまりすぎて沢山食べてたんだね♪本場のインドの方が作ったカレー食べてたんだね♪確かにナン美味しいよね♪カレートークしようね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェス最終日だね!
ラストスパート頑張ろう!!

みゆぴょん

先月はお誕生日お祝いしてくれてありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡
まったりーみんさんで、たくさんめろりちゃんとお話出来てしあわせだったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
めろりちゃんのどりぱすせかいいち可愛かったよ〜〜 > < ♡!
ガチ恋口上もまだまだ本領発揮できてないので(?)またリベンジしたいな〜(ᐡ_  ̫ กᐡ)
ばーすでーも行く予定なので!たのしみですっっ(˶ᐢ. .ᐢ˵)♡
はじめてめろりちゃんのたいせつなお誕生日お祝いできるのしあわせすぎちゃうな〜〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る