ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

♡07.08♡こめへん!!!

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:




みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





おそくなっちゃったー!コメ返します!!:pleading_face:


遅くなりすぎて時間軸ズレてるかもだけど……ご愛嬌ってことで……??⸝⸝> <⸝⸝(?)





こめんとたくさーん!!うれしい:smiling_face_with_3_hearts:

コメント読むの好きだからたくさんコメントしてください!


遅くなっちゃうかもだけど絶対返すから:bangbang:



さいきんハマってるバンドのライブにいっためろりさん:musical_note:






ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!