ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡07.21♡めろりちゃんばーすでー!!!イベント

♡07.21♡めろりちゃんばーすでー!!!イベント

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





ずーーっと説明したかった!めろりちゃんBDについて!のブログです:sparkles:





なんとなんと!めろりちゃん!!



♡08.25♡ めろりちゃんバースデーイベント


開催します:bangbang:






去年は公式のイベントとしてできなかったから、

こうやって公式イベントとしてみんなにお誕生日をお祝いしてもらえるのがうれしくてしかたないよー( ᐪ ᐪ )




今回は♡わがままプリンセス♡ということで!


メイドちゃんぜーいん!ウエディングドレス着ます♡:woman_with_veil_tone1:


赤門は6月にジューンブライドがなかったから絶対にみんなでウエディングドレス着たかったんだー⸝⸝> <⸝⸝




当日物販も!予約物販も!ぜーんぶめろりがこだわってきめました:sparkles:


特に今回は予約物販の説明したいー♡♡





まずは


♡各キャスト限定1つの「誓えますか?ここにサインして!」セット♡


このセットにはなんと

ゲットするとメイドちゃんにサインしてもらえる!婚姻届風ラミカがついてきます:sparkling_heart:


それに加えて!

まだ赤門ではだしたことがない、

いつもよりちょーっと!とっても…?おっきいアクリルスタンドだったり、手旗がついてきます♡♡


ゲットしてくれたご主人様♡お嬢様は当日もってきてー:bangbang:







次は♡めろり限定!「一生私のそばに居てね?」めろりちゃんはじめての壁タペストリー♡



これもまた!!赤門ではじめて!ださせてもらいました:smiling_face_with_3_hearts:


噂だといつもゲットできる神タペよりもとってもとーってもおっきいタペストリーらしい…めろりもまだ見たことない…!!


イベント当日は赤門がめろりタペで埋まったらいいな〜って夢が実はあって:face_with_hand_over_mouth:




この壁タペかあったらぜーったいイベントが映え映えになると思うから!ゲットしてもらいたいな〜の気持ちです:pleading_face:







つぎー!!


♡絶対めろりTシャツ♡


これ!ほんとに!めろりの夢だったの:smiling_face_with_3_hearts:

これはめろりのだーいちゅきな大森靖子ちゃんが

だしてるグッズを参考にさせてもらってて…⸝⸝> <⸝⸝♡♡


ピンクのTシャツにおっきく「絶対めろり」って書いてあるの!

これは今回のイベントだけじゃなくて、

これからある公式大会とか…めろりのイベントとか…ほんとにほんとに!全部で着て欲しいです:pleading_face:


みーんなぜったいぜーったいゲットしてー( ᐪ ᐪ )♡♡



以上!予約物販のお知らせでした:mega:


こちらの予約物販はぜーんぶ 『8月4日』予約締切なので!

忘れずゲットしてほしいな:bangbang:










それとさいごのめろりちゃんからのちょーわがままたいむ♡



この日はめろりちゃんが!主役だから!

たくさんのおはなとかばるーんとかしゅわぽんでお祝いして欲しいなっておもったり…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



めろりちゃん的に今回はぴんくしろの世界にしたいな〜の気持ちだから、たくさんのぴんくしろに囲まれたい:sparkling_heart:



おはなとかバルーンは色んなメイドちゃんからの連盟とかでメッセージもらえたらうれしすぎちゃうし、


しゅわぽんは憧れのものがたーっくさんあるから頂けたらうれしすぎちゃうし……




やっぱりわがままプリンセスなのでたくさんわがままになっちゃうーー!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡♡





当日はぜーったいめろりが世界一のお姫様になりたいなー:cupid:






ながくなっちゃったけど!!とにかく当日イベントで

たくさんのご主人様♡お嬢様に会えたらうれしいよー:sob:



いーっぱいのご主人様♡お嬢様に直接おめでとーって

たくさん言って貰える日になりますように:sparkles:






ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!