ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡08.23♡ダンフェス優勝!ありがとうございました♡

♡08.23♡ダンフェス優勝!ありがとうございました♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





とーってもおそくなっちゃったけど!!




「ツインテール禁止条例!」

MOE Kawaii DANCE FESTIVAL 2023 西日本エリア、そして総合優勝ありがとうございました:sob:



本当に本当に!しあわせです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡

予選期間から当日までたくさんの応援ありがとうございました:sparkles:




みんなも言ってるけどほんとに!

これは私たちがすごいんじゃなくて、応援してくれるご主人様♡お嬢様がすごいんです!!


正真正銘!チーム赤門みんなで勝ち取った優勝だー:sob:





めろりが生まれ変わりたい!っておもったのも、

そのためにマジカルチェンジしたのも、

ぜんぶぜーんぶがこのダンフェスがきっかけでした:bangbang:



次はこの優勝をきっかけにもっともーっとめいどりーみん全体で存在感のあるメイドちゃんになりたい!




まずは26日にある

『MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2023』

で爪痕を残せるようにがんばります:fire:



とてもすごいメイドちゃんたちばかりのなかでドキトキだけど、

めろりの精一杯のちからでへぶんずをめろめろで埋めちゃうぞー(,,> <,,)♡






♡ダンフェス当日に頂いたしゅわぽんのお礼♡


当日はしゅわぽんもライブも物販もおしゃしんも!!

ぜんぶぜーんぶありがとうございました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


たくさんの愛を感じられてとっても心がぽかぽかしあわせだったな〜♡♡







ダンフェスオフショット載せていくよ!!♡♡


何回みてもいいおしゃしんすぎる( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡

一人一人のメイドちゃんのレベルが高くてすごくて、たくさん学ぶことがあったダンフェスでした:sparkles:



このダンフェス期間にもっともーっと仲良くなったりぼんちゃん♡♡もちろんペン子もね:penguin:



ほんとにほんとに!!みんなかわいくて優しくて( ᐪ ᐪ )

朝から緊張ドキドキだっためろりはとっても助けられました:sob:



やっぱりめろりは踊ってる時が1番きらきら輝いてるなーって自分で思ってるんだー⸝⸝> <⸝⸝

憧れのまりるさんに

「踊ってるめろりは本物のアイドルみたいにかわいかった!」って言ってもらえてうるうる止まらなかった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



ツイ禁優勝が発表されてびっくりするくらいにこにこなめろりちゃん!!たくさんうるうるな日だったけど、1番笑顔でニコニコがたえなかった日でもあったな〜:smiling_face_with_3_hearts:



じつは次の日にりぼんちゃんとなんばに入国してました:sparkles:

なみだちゃんのライブをみたんだけど、ほんとにかわいすぎて大感動でした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬すごすぎる!!





大阪の思い出たくさんあって書ききれないから、

気になる方はめろりに直接聞いてみてください:face_with_hand_over_mouth:



改めて!ダンフェス総合優勝ありがとうございました:sparkles:





ではまた次のブログでお話しましょう♡♡



めろり:cupid:



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!