ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡09.15♡ゆにばいてきたよー♡

♡09.15♡ゆにばいてきたよー♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:



じゃーん!!ゆにばいってきました:earth_americas:


せっかくだから夏はテーマパーク行きたいなっていきなり思い立って…>_< ♡急遽決めた弾丸大阪旅♡♡



はーともちゃんと全身おそろこーでしたの:sparkling_heart:

クルーさんにたくさんキティちゃんおそろかわいいってほめられてにこにこたのしかったなぁ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





めろりがゆにばに行きたかった理由の1つ!!♡

今だーいちゅきなマイメロちゃんとコラボしてるんです:heart_exclamation:



カチューシャは人気すぎて売り切れちゃってたんだけど、げきかわチュロスは手に入れれてしあわせー:smiling_face_with_3_hearts:

(この直前にチャッキーのおばけ屋敷?行ってきてぼろぼろめろりさん)(怖いの苦手で床しかみれてないのに)()




めろり人生初のホラーナイトはこわくて全然むいてなかったなぁ:disappointed:絶叫もホラーもこわいものは全部苦手:disappointed:

でも!ハロウィンのくまさん(?)みたいな子がかわいくておぉー!!ってなりました(?)



やっぱりテーマパークってちょーたのちい♡

すてきな夏の思い出できましたー:sparkles:




心残りはやっぱりマイメロちゃんのカチューシャげっとできなかったこと:sob:

それに1番お気に入りなスパイダーマンの乗り物が無くなっちゃうらしいから:sob:またそのうちリベンジしたいな~♡




まだまだ載せきれないくらいのおしゃしんも!お土産話もあるのでー!!たのしみにしててください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




BDイベントありがとうブログももーうちょびっとまっててほしいです:sob:オソクナッチャッタ







♡コメ返♡




ではまた次のブログでお話しましょう♡



めろり:cupid:




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!