ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ わがままプリスセス♡〜めろりBDいべんと〜

わがままプリスセス♡〜めろりBDいべんと〜

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:




おそくなりましたが!!!!

めろりちゃんBDイベントのブログです♡おまたせしてごめんにゃん( ᐪ ᐪ )




改めましてめろりちゃんBDイベントへのご入国本当に本当にありがとうございました:sob:






このイベントが開催される日までめろりはついったーでカウントダウン動画を投稿してたんだけど、

日付が近くなってくるにつれてわー!もうすぐだー!って緊張と楽しみでドキドキでした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


(ドキドキしすぎて前日までめろめろぱわー足りなくなっちゃって、補充がんばってました!じつは!体力まだまだつけなきゃだなーくやしい>_< )




当日も朝から髪をかわちくセットしてもらう時もお店についた時も準備の時も…ずーっとずっと!

今日たくさんご主人様♡お嬢様きてくれるかなぁ?きてくれなかったらどうしよーって緊張してたの( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


でもでも!!朝から夜までずーっとたくさんのご主人様♡お嬢様がきてくれて、特に夜なんて満卓になってぜーんぶのお席にご主人様♡お嬢様がいてくれて:sob:




みんなからのたくさんのお花もバルーンもしゅわぽんもライブもチェキもぜんぶぜーんぶからたくさんの愛が伝わってきて本当に一日中しあわせでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


夢みたいな1日だったな〜:sparkles:




途中のMCでも言ったんだけど、

このイベントはめろりちゃんのことだけじゃなくって、ぜーんぶひっくるめて!赤門を愛してくれるご主人様♡お嬢様たちがたくさんいてくれるから!!こんなにも素敵なイベントになったんだなーって思ってます:bangbang:



イベントに協力してくれたメイドちゃんたち、

赤門を愛してくれてるご主人様♡お嬢様たち、

一人一人のおーっきな愛がたくさん詰まっててきらきらしてたなー:sob:




今回のBDイベントがめろりにとってはじめての個人で主催するイベントで、

どうしたらみんながきたいって思ってくれるかな?どうしたら楽しんでくれるかな?ってたーっくさん考えてコンセプトを決めたり、

みんなが気に入ってくれるような物にしたい!って物販のデザインを考えたり……


準備の時から沢山のことを考えて決めたイベントだったからほんとに思い入れがすごいのー!♡♡





めろりのメイドちゃん人生はじめての個人主催のイベント!こんなにも豪華にお祝いしてくれて本当に本当にありがとうございます:sob:


頂いたもの1つ1つにお礼画像書いたので絶対読んでくださいね~♡♡



♡バルーン♡


とってもおっきなお名前入りバルーンスタンド♡


素敵なウエディングモチーフのバルーンスタンド♡



かわいいバルーンフラワーさんたち♡♡


しろぴんくーなバルーンフラワー♡


あかぴんくーなバルーンフラワー♡


しろいろバルーンフラワー♡


あかぴんくバルーンフラワー♡



♡お花♡

素敵すぎるスタンドフラワー♡


ぴんく花束♡


サプライズ花束♡


あかぴんく花束♡


♡ケーキ♡

めろめろぴんくケーキ♡


連名ケーキ♡



♡しゅわぽん♡


赤門でまだめろりしかしたことがない!シャンパンタワー( ; _ ; )♡♡


めろりの憧れだった!エンジェルドゥミセックシャンパン♡♡



素敵なシンデレラシューさんたち♡♡

ぴんく♡


ホワイト♡


ブルー♡


カシス♡


ぐりーん♡


もえろぜさんたち♡♡





きらきらぴんくぎゃらくしー♡♡




1688しゅわぽーん♡♡



りすてるさん♡




おしゃしんたくさーーん!!こんなにもたくさんのご主人様♡お嬢様たちからの気持ちを頂けたんだなーってまたうるうるしてきちゃった:sob:



いつでもめろりをキラキラ輝かせてくれるのは応援してくれるご主人様♡お嬢様です:star2:


世界で1番のお姫様にしてくれてありがとう:woman_with_veil_tone1:




これからも赤門をもっともーっとたのしいきらきらが溢れたお店にできるようにがんばるので!!


ずっとずーっと見守っててください:smiling_face_with_3_hearts:






♡世界で1番お姫様♡めろり:cupid:


































いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!