ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡12.15♡ゆにばにいてきたよー!

♡12.15♡ゆにばにいてきたよー!

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:


ゆにばにいったよーぶろくさん♡♡



とはいってもさむすぎて、、

おしゃしんぜんぜん撮れなかったから少なめかも!!



はーともちゃんと全身おそろいこーでしたの♡♡

カチューシャじゃなくて、ベレー帽にしてみた:smiling_face_with_3_hearts:



これおいしいおにくね:star2:

寒いからほんとにずっとお店にこもりーみんでした:baby_tone1:



これはめろりさんがだーいちゅきなスパイダーマンの乗り物:heart_exclamation:

プロすぎてなんかへんなポーズとってます^ ^余裕のお顔ね^ ^

もうすぐ終わっちゃうってことで乗り納めでした:sob:

これの為にユニバきたと言っても過言では無い!!!

今回のスパイダーマン記録は4回:sparkling_heart:




以上!!!!ゆにばにいったよーでした!!



ほんとにさむいねーさいきん!!

夏生まれめろりはさむいのにがてなんだ( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

みんなもめろりと一緒に夢の国であったかくなろうね:smiling_face_with_3_hearts:



みじかいけどきょのぶろぐはここまで:heart_exclamation:

ぶろぐもたくさん更新できるように頑張らなきゃだね:sob:




ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!