ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ぷちぷちぶろぐ!今日はイベント♡♡

ぷちぷちぶろぐ!今日はイベント♡♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:



きょーは!!



「赤門ダンスフェスティバルイベント:dancer:



一足先に赤門でダンフェス感じちゃいましょ~!



もちろん『ツインテール禁止条例!』のユニット新曲も用意してます:face_with_hand_over_mouth:



たくさんのユニットライブができますように(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





この前ありちゅとゆるる選手と3人でごはんたべたのー!珍しい3人だよね♡♡レアレアでたのしいだった:sparkles:





ほんとにちょーぷちぷちでごめんにゃん:sob:


今日会えるのたのしみにまってます:smiling_face_with_3_hearts:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!