ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡05.29♡ツインテール禁止条例!

♡05.29♡ツインテール禁止条例!

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:




みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





ついに!!ダンフェスのユニットが発表されました:sparkles:



めろりは


『ツインテール禁止条例!』



としてももこ店長♡りぼんちゃんの3人でがんばります:heartpulse:




どうだろー!意外な組み合わせだったかな?!:face_with_hand_over_mouth:

それとも予想が当たったご主人様♡お嬢様もいたかも:interrobang:



じつはめろりちゃんがイメチェンしたのも今回のダンフェスのユニット名に関係あります……(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


それだけ今回のダンフェスに本気なんです:bangbang:



絶対に優勝したい!!その気持ちしかないです!!



ご主人様♡お嬢様一人一人の応援がツインテール禁止条例!の力になります:sob:

ツイ禁の応援全力でおねがいします( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡


ダンフェスのくわしいお話♡



わがままライブ発動でゲットできる投票券で応援ができたり、はじめてさんのご主人様♡お嬢様からの投票で応援できたり……!!


とにかくこの6月はライブをたーっくさん踊りたいです:pleading_face:



6月はライブランキングをツインテール禁止条例!のみんなで独占できたらいいなぁなんて:smiling_face_with_3_hearts:


(秘密のダンスレッスン:shushing_face:

もうユニットの新曲決まってるってウワサ♡)







そして!!5月はたっくさーんのしゅわぽんをいただきました:champagne:



ずっきーご主人様♡たっつんご主人様♡けいたご主人様♡ゆーーやご主人様♡めめんてぃーご主人様♡


こんなにたくさん( ᐪ ᐪ )ほんとにほんとにありがとうございます( ᐪ ᐪ )


めろりがずーっとかわいいって思ってたマイメロちゃんフィリコだったり、マネマスのお祝いのしゅわぽんだったり…♡

全部ぜーんぶがうれしいです:sob:


5月のフィーバーランキングに載りたいなぁ:pleading_face:






今日のブログにくれたコメント!!ぜーったい絶対!返します!!これは約束!!⸝⸝- ̫ -⸝⸝


めろりちゃんダンフェス頑張ろうねの応援も、

マネマスおめでとうの言葉もたーくさんお待ちしてます:sparkles:





ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!