ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡03.26♡あいどる衣装だよー♡♡

♡03.26♡あいどる衣装だよー♡♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:




またまたイベントの告知ミニブログさんです:sparkles:




じゃーん:microphone:


♡03.29♡赤門2周年イベント&ゆめファイナルいべんと:heart_exclamation:


Xにも載せたお写真なんだけど、これは撮影用の衣装だったので当日は別の衣装着ようかなーの気持ちです♡♡




赤門の開国当初から!というかゆめのお給仕初日に一緒にお給仕してたくらい、思い出いーっぱいなゆめのファイナル当日:sob:


いっぱいの思い出を作ってゆめを笑顔で送り出したいなと思っているので、ぜひたくさんのご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん(,,> <,,)♡



行くよーて方は行きます宣言も忘れずにね〜:smiling_face_with_3_hearts:




お久しぶりブログやっぱりいいな〜て思ったので、ブログの更新頻度あげるの今年の目標にします:sob:




ではまた次のブログで会いましょう♡♡




めろり:cupid:


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!