ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
そういえばお給仕終わりにめろりちゃんがドーナツくれたへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!お給食でパンダパフェ食べてるんですね(^_^)パフェ甘くて美味しいよね(^o^)ももこ店長に綺麗にしてもらってポチャッコ喜んでる気がする笑ぼくもらびちゃんの誕生日お祝い出来なかった(>_<)ツインテールといえばめろりちゃんだもんね本当に仲がいいですね(^_-)コメ返ありがとう(*^_^*)ゆゆちちゃんと同じ名札にしてたのは知らなかったΣ(゚д゚lll)最近、滝音が面白いなぁって感じるようになった笑お笑い好きのうめちゃんに褒められてめっちゃ嬉しいし光栄です(⌒▽⌒)被ったらお笑いについてお話させてください(≧∀≦)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんけん

冗談抜きでうめこしか。笑

赤門に関して言えばうめこ居らんとあかんなってめちゃくちゃ思ったで笑
最近は招きよりも赤門の方が落ち着くので勝手に実家だと思ってます。笑
SNJKやらオタロやらオタロやら渋谷やらでゆっくりしましたけど、赤門の落ち着く感じはマジでピカイチです!!
うめこのおかげやでー!
スマスマはいずれ覚えてくれるのを楽しみにしてるわな!

れいあのマツカワ 

そういえば

最近うめちゃんとめろりちゃんが揃ってるの見てない。そもそもあの日以来赤門行ってない。雨の日ドリームに釣られて、ぷるんちゃんいなくても招きに行ってまってる。今度はハイパーじゃない時に赤門行こう。

とらお

\(◎o◎)/!

本当じゃん!!店内大盛況の雰囲気にのまれて慌てて、限定だけ頼んでチェキ帳の物販入力やらずに出国してまった!!うめさんのチェキ帳が一番欲しかったのに〜

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!パンダさんよく食べてるんだね♪美味しいよね♪昨日はツインテールDAYだったんだね♪確かにめろりちゃんはツインテールのイメージ強いかも!昨日はうめろりでココア飲みながら帰ったんだね♪この前はお笑いライブ見に行ってきたんだね♪楽しかった?誰出てた?カラオケも行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かに赤門の皆同期だもんね♪仲良くして楽しいんだね♪確かにあまりうめちゃんと会えてないかも!また会えるの楽しみにしてるね♪

らいる

うめちゃんこんにちは

らいるです!
ツイキャスとかで知っててくれて嬉しかったし
うめちゃんに会ってみたかったから会えて嬉しかったです!
こんどまたうめちゃんとチェキ撮りたいなぁ〜

優ちゃんマン

お給仕お疲れ様!

ダンフェス出るなら優勝出来るように全力で応援するよ!
ただしサンサン体操で出るのが条件だけどね。笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る