ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく そういえばお給仕終わりにめろりちゃんがドーナツくれた

そういえばお給仕終わりにめろりちゃんがドーナツくれた

ご主人さま、お嬢さま、こんばんみ!







大須赤門通り店のうめちだよ〜:rice_ball:




最近お給食でほぼ毎回ぱんださんパフェ食べてる:panda_face:




クリームの量が尋常じゃなくて、下の方にあんこと白玉も入ってて、もうとんんんでもなく甘いんだけど、それが良いんだよね!




甘いのに溺れたいときこれ食べる:ice_cream:




きょはらびちゃんBD&ツインテールdayでした!




ちょうどおひさまとおつきさま入れ替わりでらびちゃんと写真撮れなかった:disappointed:




でも直接おめでとう言えたよ!最後にちょっとお祝いセレモニーの司会もさせてもらった:tada:




改めてらびちゃん4ちゃいおめでとうでした:rabbit:







お給仕後のうめろりっ




ツインテールといえばこの人だよね〜:cupid:




帰り道ふたりでココア買って飲んでにこにこでした




きょはご主人さまがデジフォトでちゅっちゅしてるうめろりを撮ってくれてうれしこちゃんでした




(さくらこちゃんのまね:notes:




うめろりなんてなんぼあってもいいからな〜




そういえば昨日のお給仕終わりにももこ店長が、




お給食代をお支払いしてるうめちゃんのおさいふをみて




「汚い!」って言って




直々にきれいきれいしてくれました…:joy:







今日おつきさまでログインしたらぴかぴかになって置かれていたうめちゃんのおさいふとリボン…




ずぼらなうめちゃんは自分で汚れてるの気付なかったので()本当にありがたかったです…:joy:




6月は、ももこ店長みたいなイイオンナになるキャンペーンする…




頑張るもん…




明日から頑張るので一旦こんな時間だけど菓子パン食べちゃうね:croissant:




コメントお返事:love_letter:








コメントありがとうございましたー!!:pleading_face:




この間お笑いライブを観に行って、ライブの合間暇だったので1人でカラオケに行ったんです!




赤門のみんなのこと考えながらしゅきぴとかc/wとか恋愛決壊警報とか冗談とかギャラクティカとか歌った:notes:




メイドちゃんが踊ってるの想像して歌うの、楽しいのでおすすめ:notes:




それじゃおやすみ:sleeping:




またね!明日もご入国お待ちしています!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!