ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく うめはずっとずっとぜったいめろりだよ

うめはずっとずっとぜったいめろりだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!

大須赤門通り店のうめです!



最近毎日アイス食べてるかも

これはだいすきなセブ◯ンイレブンのやつ!

もうこの夏何本食べてるかわかんないくらいすき

ちょっと前ういちゃんとおひさまかぶりーみんしたとき

「アイス食べますか?」って買ってきてくれたの!

やさうい﹙·࿁·﹚♥︎♥︎


コンビニのアイスもだいすきだけど

自販機のセブン◯ティーンアイスもめちゃくちゃすき!

ありすとお給仕終わってお国帰るとき

高確率で食べながら帰ってる(♡>ω<♡)

わたしはプリンとカラフルチョコがすきです

きょのデザートはアイスおそろいしよ〜

みんなはなんのアイスがすきですか?!




話は変わって

めろりバースデーイベントありがとにゃんでした!

1日一緒にお給仕してたけど

ほんとに盛り上がりーみんだったね(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)




絶対めろりでお給仕してました

どーーーしてもこれ着たかったの!かわいい!

ヘッドドレスはめろりに借りたよ^ - ^


当日いっぱいうめろりでユニットライブしたり

お写真撮ってもらったり

とてもやさしいせかいでにこにこした( ◜◡◝ )


たくさんのお嬢さまご主人さまが朝から入国してくれて

いーっぱいのお祝いに囲まれて

めろりがほんとに愛されててしあわせ空間だったなー

せかいいちおひめさまだよ!



めろりと一緒だとほんとにたのしいんだよな・・

めろりがいると笑わせたくなっちゃうの(笑)

だれよりもわたしのことがだいすきなめろりが

わたしはだーいすきだし、一生大切にしたいし、

てかするし、ずっとずっと隣に居たいんだー!

(急に激重発言)


お誕生日おめでとう!

イベントもダンスクイーンもお疲れ様!

めろりのお給仕がだいすきだし

絶対的信頼を置いているし

毎日赤門を、めいどりーみんを想ってがんばってて

ほーんとにえらいえらい!

わたしはもうすぐファイナルしちゃうけど

めろりのこれからを心から応援してるし

何かあったらちからになってあげたいです


うめは生涯絶対めろりだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


おわり⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




あ、最近えどのおともだちと京都に行きました




かき氷たべた\( ^_^ )/~♡

京都だから抹茶!と思ったけど

シンプルにわたしのすきなキャラメルにしちゃった


お昼に起きて夕方くらいから京都ぐるぐるして

かき氷たべてたら夜だったので

特に京都らしいことしてないです・・

けどたのしかったからおけー!> ̫ <


それでは!おわります!またね!














いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!