ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく うめろり1.5周年!

うめろり1.5周年!

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!

大須赤門通り店のうめです!



むうー


最近触角をくねくねさせるのにハマってます

毎日暑いから髪を結んじゃいがちなんだけど

触角がまっすぐだとなーんか地味で

でもくねくねさせたら盛れる気がするんです

かわいー?!

\カワイイヨー/


一昨日はういあらちうめゆゆちで

カレーやさんに行きました



みんなだいすきなカレーをたべたあとに

4人でロケーションタペストリーの撮影もしたよ( ᴗ ̫ ᴗ )

あとプリクラも撮った!!



4人で揃って撮ったの初めてなんだけど

ヘラヘラしすぎてまともなプリ数枚しかない(笑)

どれみても誰かしら目無くなるくらい笑ってんの

愉快なメンバーです…ね…

4人のロケタペ頼んでくれたご主人さまたち!

完成品たのしみにしててくださいね( ›ω‹ )☆




あとあと!

青い鳥さんに書きそびれてしまったのでここでおしらせ

今日8/11でうめろりは

夢の国にやって来て1.5周年を迎えました(՞っ ̫ _՞)♡

んわー!

ぜんっぜん気にしてなかった…!www

めろりのお誕生日を迎えて気づきました、わーん

2月の周年イベントからもう半年経ったのか、早いな





去年のこの日のお写真を引っ張り出してみた!


初めておっきなフラワースタンドを頂いたり

だいすきな緑の花束を頂いたり

プレートもたくさん頂いたり

しゅわしゅわぽんもさせてもらっちゃって

半周年、ってちょっと微妙な区切りなのに

こんなにたくさんお祝いしてもらっちゃって

しあわせものすぎるなあ

めろりと1.5周年を迎えられたことがうれしいです


なんと今日の赤門通り店は

17:00から浴衣ハイパーイベント!てことで!

足を運んでくれた際にはうめちゃんとめろりちゃんに

おめでと〜て言ってあげてください^ - ^

とってもよろこぶ!ふふん!


うめちゃんも急遽浴衣ハイパーできることになったので

オーラスで待ってるにゃんよ〜〜

祝日なので10:30-23:00で開国してます!


赤門、招き、大須店の3店舗ハシゴで

スタンプラリーもしてるのでぜひチャレンジしてね

コンプリートでキーホルダーがもらえちゃうよ


じゃ!きょは赤門でお会いしましょう!

またねっ

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!