ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく きょ!ゆめバースデーイベント!招き留学!

きょ!ゆめバースデーイベント!招き留学!

おはよー!



大須赤門通り店のうめです!


昨日お給仕終わってえどに戻ってきて

泥のように寝てました…´っ ·̫ -

なので早い時間(10時)(早くない)に目が覚めた!


きょはついにゆめのバースデーイベントだねー!

みんな入国するのかな?!

赤門メイドちゃん初のバースデーイベント!

朝から晩まで盛り上がりーみんだといいな〜わあ〜


というのも、うめちゃんはきょなんと

おつきさまで招き猫前店へ留学なんです!

みんなと一緒にゆめのことお祝いできないけど

招きからいっぱいぱわーをおくる!(>_<。)


きょのイベントのために張り切って

わんわんのお耳用意したんだけど…

留学っていうオチでした(笑)

でもかわいいから普段から使っちゃう!


うめちゃんは赤門に居ないけど

グッズぜんぶゲットして欲しいな〜〜

グッズ持って招きへハシゴしてください♪

うめちゃんに教えてね♪


それじゃこのへんで

夜は招きで待ってるよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

またねっ


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!