ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく わがままぷりんせすだよ

わがままぷりんせすだよ

お嬢さま、ご主人さまこんばんは!

大須赤門通り店のうめです!



くねくね触角の次はまきまき触角にハマりちゅ〜

かわちいですか?


新人戦2023秋!予選が始まりましたね!

わたしが出場した頃からもう1年てコト・・・?!

はやすぎるなあ〜

うめちゃんもきょ早速オムライスとドリンク頼んだよ!




今回から応援オムライスあるのいいですよね!

ゆるるの顔の旗立ってるのかわちいすぎて

旗の部分だけロッカーにぺたりしましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

予選期間でいっぱい集めよっと♪

ドリンクも甘くてとっても好みでした!



みんなも予選期間が終わるまでは

お腹が空いたらオムライス!喉が渇いたらドリンク!

生活ですよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

チーム赤門のちからを発揮するとき!

3人連続決勝進出目指しましょうっ



あ!そうだ!ランダムでもらえるやつ、

コースターはひまちちゃん、ブロマイドはにゃんちゃん

をゲットしました(♡>ω<♡)

名古屋のメイドちゃんいっぱーい!うれしくなった!

みんなもコンプリートしてねえ


グッズも超かわちいので是非!!

タペストリーはどのメイドちゃんのを頼んでも

新人戦フレームであればゆるるの応援になります!

これを機にゲットしてねっ




そして!明日はついに!

めろりのバースデーイベントです(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

ウェディングドレス!



物販の撮影で初めて着たよ、どうかなー?!

なんかぜんぜん似合わなかった・・・(笑)

けど最初で最後のウェディング衣装のグッズ・・・

ゲットしてほしいにゃ、(笑)


きょお給仕してたら

めろり宛のいーっぱいのお花やバルーンが届いて

すごいしあわせなきもちになっちゃった

たくさんのお嬢さまご主人さまに愛されてるなあ

明日も1日中盛り上がりーみんするといいなー!


うめちゃんも11:30-23:00でオーラス戦隊なので

みんなも朝から駆けつけてね!

めろりとの新曲も増やす予定です( ᴗ ̫ ᴗ )

うめろりでいっぱいライブしたい!

お写真撮ってほしい!

やばい、たのしみになってきたー!!


あ!デコチェキもかわちく描けたのでみてください!



ほんとにほんとに一生懸命描いたので・・・

みんなゲットしてほしいにゃ・・・


それじゃ!明日!

赤門で会いましょう!

ちょっとはやいけど!おやすみー!またね!






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!