ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
わがままぷりんせすだよへのコメント

りいどめーみん

巻き巻き触覚も

リボンもウェディングドレスを着たうめちゃんも、
全部かわちぃですよ!

ナリブ

目指せ赤門3季連続決勝

今年の名古屋勢は春の新人戦にダンフェスと
結果を残し続けていて勢いがありますね。
でも、出場するメイドさんにはあまり気負ったり
せずに楽しんでもらえたら良いなって思います。

新人戦で結果を残すのはもちろん凄いことです。
でも新人戦で優勝できなかった、決勝にも行け
なかったってメイドさんでもリーダーや
レジェンドになるような子もいてますからね。
最近だと招き猫前店のりおんちゃんが
リーダーに昇格されましたよね。

新人戦は僕のようなゲストの立場からすると
他の店舗のメイドさんを知れる良い機会でも
あります。うめちゃんも新人戦で知って、
見つけることができました。

さて、もう9月になろうとしてますが
僕の目標は大須に3回遊びに行くこと!
本当にできるかは分かりませんが目指すのは
タダですからね。行けたら各3店舗で
新人戦ドリンクやオムライスを頼んでそれぞれの
出場者の応援ができたら良いなって思います。
8月末頃にも余裕があれば遊びに行こうかと
思ってますが、その時はそれも1回として
カウントしようかなとは思ってます、はい。

あと何回会えるでしょう。もしお給仕してる時に
入国できたらよろしくお願いしますね。

薫琉

うめにゃんぽこら

オーラス頑張ってね
変なチェキを沢山とろうね!
おやすみなさい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る