ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく おぱんちゅおぱぱ

おぱんちゅおぱぱ

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!

大須赤門通り店のうめです!



ぴーす


おととい!

ユニット新曲お披露目会!

来てくれた方ありがとございました!!

数えたら「それいけ!甘エビちゃん」で

40曲弱ライブさせて貰ってました…

えーん感謝( ; ᴗ ; )


平日だしみんな来てくれるかな…って不安だったけど

予想の何倍もの方が

知ってて来てくれてライブ観てくれて

甘エビちゃん愛されてる…!って

涙ちょちょ切れそうでした

ありがとう( ; ᴗ ; )


予選は9日までなので

あとちょっとがんばるー!

ここまできたら誰にも負けたくない!




この間お給仕終わりにゆゆちとごはんたべた

おぱんちゅ食堂に連れてってもらったよ



またみんなに食べすぎって怒られそう

食べすぎなんだよな、ほんとうに…( ◜◡◝ )


チュロスとフロートだけ頼むつもりだったけど

アイスも食べたいなあ…って呟いたら

ゆゆちが「食べな!」ってごちそうしてくれました

この日いろいろあっておちこんでげんきでなくて

しょげしょげしてるわたしにアイス買ってくれた

イケメンすぎい!

ゆゆちってマジでやさしくてだいすき

イケメンゆゆちエピソードをみんなに共有しておくね…



ふふん♪すき♪




明日は!新曲お披露目会です!

わたしはおひさま(11:30-17:00)で居ます、

16時から「アイドル」をお披露目するよー!

ライブ発動で私服ランチェキプレゼントなので

是非ゲットしてほしにゃん^ᴗ.ᴗ^


いまからシャワー浴びて、前髪切って

新曲がんばって覚える…!()

応援してください!

じゃまたねー!おやすみー!






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!