ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

わんわん

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!

大須赤門通り店のうめです!



今週日曜日はついにゆめのバースデーイベントだねっ

赤門メイドちゃんの初のイベントだ〜!!

とってもたのしみ> ·̫ q♡

みんなもちろんくるよねっ?!

慣れない中頑張って企画してたゆめのこと

たっくさんお祝いしよ〜るんるん



このまえかぶりーみんしたときのお写真あった!

ブログみてくれてるみんなだけに特別だょ



これぞうめゆめ…

いつもこんな写真ばっかりなんだよなあ(笑)




話は変わって

ダンフェス予選ありがとございました!

結果はダメでした(т · т ᐡ )


でも最終的に4位って順位を頂けて

(ちょっと惜しいのがめちゃくちゃ悔しかったり)

甘エビちゃんすごい!!蒸しエビちゃんすごい!!

ってなった!!

いっぱい応援してくれてありがとございました!

ゆっくり休んでね…( ¯꒳¯̥̥ )︎



マジでユニットライブもユニットお写真も

甘エビちゃんがせかいいちかわいいので

頼んで後悔させませんよ!(大声)


それいけ!甘エビちゃんは永遠やで!

これからも自慢の蒸しエビちゃんでいてね〜〜




きょはおやすみなのでうめちゃんはおでかけしゅる!

みんなはなにしゅるの〜???












いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!