ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
わんわんへのコメント

いっち

わわーん

イケメンゆゆちに続いて、イケメンうめちゃんも登場かな?共感をしてあげられる数少ない存在だと思うから!

LIVEはいっぱい頼んだわけではないけど、頼んで後悔はしなかったよ!(大声)( ̄□ ̄◎)

でんでん

わわん

最近、うめ師匠とお会いできて無いですが、twitterなどでご活躍はチェックしておりました。
わんわんゆめBD、ポリス衣装も素敵ですね。
ゆめちゃんも緊張していると思うので、
フォローお願いします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
陰ながら甘えび応援しておりました。
師匠のライブをまた楽しみにしております。
またよろしくです。

とらお

お疲れ様でした

甘エビファンのチカラスゴかったですね。2人がすごく愛されてるのが目に見えましたね。結果は残念でしたが、期間中1番たくさんのご主人様お嬢様にユニットライブの魅力や、めいどりーみん王道の可愛さを伝えたのは甘エビちゃんだって分かる人が見れば分かりますよ。今まで以上に2人のファンが増えたと思うし、お給仕で2人が揃ってる時の付加価値が明らかに上がってて2人にとってむっちゃプラスな期間だったと感じます。本当にお疲れ様でした。

つっくん@

うめゆめ

可愛すぎんか、、、

ゆめちゃんばーすでーイベ
うめちも楽しむんやで!

ゆめちゃん
沢山不安やったり緊張やったりあると思う
からうめちが支えてあげてね(ㅅ´꒳` )

そして、ダンフェス
甘エビちゃんとして
うめちとゆーちが頑張ってきたことは
これからのうめちの糧になってると思う
から、これからも頑張るうめちを応援してる!

今回悔しい結果になっちゃったけど
20以上のユニットがある中で
4位ってほんとに凄い結果なんだよね!
うん、来年、期待してるで!

甘エビちゃんのライブや
ユニット写メが可愛いのは否めない(*^^*)

ちなみに俺は午前中仕事して
ムシムシサウナ部屋で暑さと戦っております(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ナリブ

黄金旅程・引退レース残り200mの奇跡

あともう一歩だったのに・・・!って
結果の時は本当に悔しい思いになるでしょうね。
昨年秋の新人戦でも2番目の評価でしたね。
その分だけ何かしらの大会で結果を出せたら、
その喜びはより大きくなるでしょう。

かつて競馬界には好走するのに勝ちきれない、
【稀代のシルバー・ブロンズコレクター】と
呼ばれた馬がいたのですが、彼が現役最後の
レースで驚異的なスピードを見せて有終の美を
飾ると、その馬の競争生活を知る人たちは
みんな感動したそうです。

生きているとなかなか上手くいかないことが
多いのが現実で、つらく感じる時もありますね。
あともう一歩のところまで結果を出せたのも
揺るぎない事実ですし、もっと応援しようって
思う人も増えてくれるかもしれません。

ひとまず、ゆっくり休んでください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る