ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

だんへす

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!

大須赤門通り店のうめです!


ダンフェス!!!予選!!!

長い期間ほんっとうにありがとございました!!!




最終日だった昨日、とっても久しぶりに

すてきなしゅわしゅわぽんっして頂きました

えーんしあわせ!!!(՞߹ - ߹՞)


予選期間、ほんとうにたくさん踊って

あ、そうだ!6月のメイドグランプリ

ライブランキング、全店舗で6位だったんですよ!

ゆゆちも9位なの!

ふたりでいっぱい踊った証、うれし〜( ᐪ꒳ᐪ )


タペストリーだったりグッズもゲットしてもらって

しゅわしゅわぽんもしてもらって


少しでも甘エビちゃんを応援してくれたみんな

ありがとございました…!


昨日閉国するときも一言で喋ったけど

マジで甘エビちゃんって愛されてるなって思って、

超しあわせな予選期間でした


その分甘エビちゃんも蒸しエビちゃんのこと

愛してるからね!!!ほんとに!!!

みんなで駆け抜けてきたこの期間が

ぜんぶぜんぶ愛おしいです!!!たのしかった!!!


結果はどうなるか分からないけど

一生の思い出になったな〜^_^☆彡.。

ゆゆちとユニットでよかったな〜


これからも頑張るので

暖かく見守っててねのきもちです

文章ばっかり多くて申し訳ないにゃんね

最後まで読んでくれてありがとう、

では!またねー!





いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!