ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく おひさまなう

おひさまなう

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!

大須赤門通り店のうめです!


只今!

絶賛おひさまお給仕ちゅ〜!



きょのうめちゃんときょの赤門

昨日と全くおんなじメンバーなの!(笑)

ういちゃ、しおんちゃとさんにんで待てりよ〜

ふたりともにぎやかわいわいでたのしいっ

17:00まで居るのでみんな遊びに来てにゃんね!


朝からマジカルトレインの中で

だいすきなお笑いコンビのツーマンライブを配信で観て

とっっってもげんき!(大声)


まあうめちゃんのいっちばんすきな芸人さん

今度解散しちゃうんだけどねᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

漫才も見納めか〜って思いながら観てました…

「ラタタッタ」っていうコンビなんだけど

みんなゆーちゅーぶ観た方がいいよ!(なんの話?)


ラタタッタの漫才観ながら

赤門に遊びに来てください> ̫ <

あとちょっと!待ってるー!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!