ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
うめろり1.5周年!へのコメント

ひらちゃん

1.5周年おめでとう

めでたいよ〜残りのお給仕頑張っていこう

とらお

激エモ〜

懐かしい写真~(^o^)メメントさんと同席してる時に初めて話した内容今も覚えてます。ブログやTwitterで思い出が記録にちゃんと残るって良いね(≧∇≦)b

ナリブ

恒例行事も10月まで

振り返れば時が経つのは早いものですが、
歩んでいる時は大変で密度のある時間でも
あったはずだとも思うのです。
僕にとっても初めて赤門通り店に入国したのが
昨年の8月でしたから、もう1年なのかって
感覚になってしまいますね。

月1回は名古屋へ遊びに来てチェキを撮って
もらうのが恒例行事になっていましたが、
それも10月まで。まだまだ先の話のように
感じてしまいますが、きっとすぐにその時が
来てしまうのでしょう。

個人的に、1年以上お給仕をし続けた子は
凄いなと思います。ぜひ胸を張ってください。
それでは、また遊びに伺います。

けんご

こんにちは!

うめちゃん1.5周年おめでとう!皆でカレー食べてきたんだね♪プリクラも撮ってきたんだね♪本当にみんな楽しそうだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る