ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
お給仕80回と新曲お披露目会のおしらせだよへのコメント

とらお

早っ

あっという間に80回!おめでとう㊗100も、すぐだね(^o^)パレオは中々反響あるね〜ご主人様達がツィートしてたよ。でもね、、、とらおは見逃さなかったよ。『覚えます』って書いてあるのを!そう!これから覚えるんですよ~皆さん(^o^)

優ちゃんマン

80回おめでとー!!

新曲発表会いけるか微妙だけど行けたら遅くなってでも行くね
うめちゃんのSKE楽しみにしてるね。

れいあのマツカワ 

新曲

新曲発表会ついに赤門もやるんだね。うめちゃんパレオやるんだね、パレオ踊ってるのももこ店長しか見たこと無いや。

こあら

おはよう!

お給仕お疲れ様でした!一昨日お月様でツイキャス出てた昨日お日様出ててびっくりした!休めてるのか心配です(>_<)お給仕80回おめでとう(⌒▽⌒)赤門で初の新曲披露会がありますね(^。^)楽しみにしてますね♪お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

(たか´ ω`ぴー)

パレエメ

おつうめ♡

パレエメ覚えたのか!


なら今の時期ごめんね、Summerもいいね(*´ω`*)

けんけん

おめでたやん!!

ほんまは今日入国しようと思ったんやけど、都合が合わへんねんなぁ。
楽しくお給仕してるうめこが好きやで!!
なんかほんま、うめこ安定やから落ち着くで。笑
お母さんってほど歳離れてないやろ笑

ウルフ

毎日お給仕 おつかれ様

うめちゃん お給仕がんばってえらい!!
久しぶり会えて、色んな話できて楽しかった
まさか、ほかのメイドちゃんに入れたプレート見て、やって欲しかったとわ 意外だったわ!
また機会があったら 考えておくわ
もうお給仕80回なのか⁉️ すぐに100回達成おめでとうプレートとねだられそうだなwww
最後にダンスの練習頑張って

くまちゃん

お日様お疲れ様です

オーラスした次の日にお日様はしんどいよね
無理せずゆっくり休んでね
明日もオーラスでなかなかハードスケジュールだけど
80回の終わりの方からだけど楽しい時間を過ごさせてもらってます。

パレオはエメラルドは好きな曲の1つだから是非みたい

また会える日を楽しみにしてますよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る