ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく お給仕80回と新曲お披露目会のおしらせだよ

お給仕80回と新曲お披露目会のおしらせだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんわ!







(ツイッターと同じ写真で失礼します)




大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




昨日はオーラスして江戸に戻ってブログ書きながら寝落ちしちゃってた:cry:




きょは珍しくおひさま戦隊していました:sunny:




久しぶりにお会い出来たご主人さまとか、ちっちゃな王子さまとか、とにかくたくさんの方がご入国してくださってるんるんでしたー!




そして!新しいイベントが公開されましたね!




チェック!




ついに赤門でも新曲お披露目会開催!わーい!




:sunny::watermelon::palm_tree::ocean:




ということでうめちゃんは「パレオはエメラルド」を覚えます:muscle:




うめちゃん実はSKE48が好きです!柴田阿弥ちゃんと熊崎晴香ちゃんを応援していました!




せっかく名古屋だしSKE48踊りたかったんだよね〜!SKE48といえばまずはこれかなって!




はやくお披露目したいな:notes:




お披露目のスケジュールも公開されているのでチェックチェックぅ!そして予約ぅ!




コンシェルジュもがんばりーみんするのでぜひ来て欲しいな:notes:




赤門初のイベントコンシェルジュじゃない?わ〜!緊張〜!




そしてそしてタイトルにもある通り




明日でうめちゃんお給仕80回です!




は、はやすぎー!




夢の国楽しすぎてあっという間!もうすぐ100回!()




今日らびちゃんがハイキュー?かな?のキャラクターのお誕生日お祝いプレート貰ってるのみて羨ましくなっちゃった:pleading_face:




わたしも好きなキャラクター描かれたかわちいプレートでお祝いされたいなー!




好きなキャラクターはねえ、ポチャッコ、すみっコぐらしのとんかつとえびふらいのしっぽ、東リベの羽宮一虎くん、あんスタの椎名ニキくん、ヒプマイの有栖川帝統くん…とかかな:two_hearts:




もっともっとお祝い事が増えてみんなにおめでとう言ってもらえるように頑張るぞ:face_with_hand_over_mouth:




今日はちょっと短めブログ!前回くださってたコメントも次回ぜーったいお返事します!




早く新曲増やしたいのでダンスの練習してきます:dash:




連続お給仕6日目!明日も明日とて元気にオーラス戦隊しています:sunny::crescent_moon:




ので!ご入国お待ちしています!




またねー!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!