ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
おいわいとおしらせだよへのコメント

(たか´ ω`ぴー)

‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

おつうめ♡

頑張ってるね( ˶˙º˙˶ )୨


見守ってます(*^^*)

まっすん

おひさです!

うめちゃん一昨日と今日ありがとう〜
赤門になってから初めてだったけど、招きでの最初のお給仕から知ってるから、成長を感じたよ笑
とりあえずハイパー楽しすぎた、、、。
無事に家に帰れたことを報告しておくね笑
またお邪魔します!

ポチ

ポチです。

こんばんわ。お疲れ様です。
蛙亭の単独は来月なのでまだ見れないんですけど、チケットは買えました!中野くん可愛いよ!!って毎日Twitterや有吉の壁を見て言っています。笑
この前は仮眠も昼寝も何もしてないのに(お昼まで寝てたけど、)2時過ぎても寝れなくて死ぬかと思いました。結局音楽かけて寝ておきてを繰り返して体力戻しました!今もそんなに眠くないです!仮眠2時間しちゃいました!笑
うめちゃん、寝なね?寝たくないのは分かるけどお仕事の日くらいは寝てくれ、こっちも心配になります。
また来週行けたら浴衣の打ち合わせしましょう!
せっかくポチも浴衣着てく予定だからどうせならポチが選んだ浴衣でお写真撮りたいと思ったので、
まあ、うめちゃんは何でも似合うのでポチのじゃなくても良いんですけどね!←
また入国しますね!今日は夜更かししまくって明日は寝てください!
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!なんでもないときのプレートは嬉しいよね(^_^)招き留学お疲れ様でした(^o^)確かに研修生だったから憧れのステージ立てたのはよかったですね(^_-)コメ返ありがとう(*^o^*)多趣味持ちはいろんなことに時間費やすから休み足りないんだもんね(>_<)ヤンキー漫画はカッコいいって思う(*^_^*)うめちゃんヤンキーになりたいの?オムライス美味しいしお絵描きしてもらえるからお得感を感じる(´∀`)あと3回はもう少しだからライブもやしお給仕も頑張ってください*\(^o^)/*

スーパーマン

よっー!

うぃーすどうも。

前のブログコメしてないとおもったら。
してあったわ。
招き猫前店おつかれ。

とらお

おつにゃん(=^・^=)

留学お疲れ様でした~(^o^)小悪魔むっちゃ良かったよ!練習頑張ったんだね♪グリズリーってユニットだとあんなに可愛さアップする曲なんだね。うめさんド可愛かったよ(^o^)ナーブ、うめさんがメインで踊ってるの見て『オォー!』って湧いたよ。お給仕してるトコ見てて初めてうめさんと話した時を思い出して嬉しくなっちゃったよ(*^3^)/

けんご

こんばんは!

うめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その写真めっちゃお茶目だね♪招き留学楽しかった?新曲お披露目できたんだね♪今度の新曲ニッポン饅頭覚えてるんだね♪好きな曲だからめっちゃ嬉しいよ♪ありがとうね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくりできたしダンス練習もできて充実してたんだね♪ラグーナ楽しかったんだね♪ネギ抜き同士これからも仲良くしてね♪お笑い好きも一緒だもんね♪

くまちゃん

お疲れ様です

うめちゃんが成長する姿を見れてるのがこっちも幸せな時間を過ごさせてもらってます。
これから上に上がればもっと大変な事も増えるしさらに後輩が出来たら背中で見せれるメイドになれなきゃね

れいあのマツカワ 

プレート

みんなでプレート貰ってお祝いして貰って良かったね。プレートはルール変わってから、1回しか入れたこと無いんだよね。それとライブの曲はぷるんちゃんは、新曲増えたって言ってくるし、ひなみちゃんはこれ踊りたいって言ってくるし、らむちゃんはこれ見たいって言って来るから俺が選んでるんじゃない。ぷるんちゃんは3曲ぐらい一気に増えた時は増えた曲から選ぶって感じ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る