ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく おいわいとおしらせだよ

おいわいとおしらせだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




ちょっと前に撮ったおちゃめなうめ氏




昨日、一昨日とご入国ありがとうございました!




一昨日は新曲を初披露しましたっ:notes:







みてえええ




りぼんちゃんが描いてくれたプレート




ポチャッコ:sob::heartbeat:




かわいすぎていっぱいぱしゃりーみんした…




(そしたらいちごいっぱい垂れてきちゃった)




お祝いしてくださったご主人さまありがとうございました!!




小悪魔だってかまわない、どうだったかな:face_with_hand_over_mouth:




また感想教えてくださいね:notes:バッキューン




次の新曲も頑張って練習してますよーっ!




冗談じゃないね/まねきケチャ、ニッポン饅頭/LADYBABY




なーぶ分の1曲を増やせるんだけど、どっちを先にお披露目しようか迷い中:thinking::thought_balloon:




どっちがいいですか?!




そして昨日!







(ご主人さまに持ってもらってる:notes:




最近、夢の国にたっくさん来てくださるようになったご主人さまから




いっぱいはたらいててえらいねプレートもらいました:joy::two_hearts:







一緒にお祝いしてもらったおつきさま戦隊:crescent_moon:




ゆゆちいつもえらい!ぺんこお洗濯よかったね!




なーんでもない日のプレートは嬉しいですねぇ:relieved:




甘やかしてもらってる感じがしてとても好きです(笑)




このプレートはゆゆちが描いてくれたの!







映り込みぺんこ




上手くない?上手くない?ってずっと言ってきました!お給仕後の帰り道でも言われました!




まあでも本当にちょっと上手かったのでまた描いてもらいたいです!




コメントお返事:love_letter:







いっぱいコメントくださってありがとうございました!!




一虎くんといちゃいちゃしてる私服のうめちゃんいっぱいかわいい言ってくれてにこにこだた:notes:




昨日は招きで研修していたときぶりにお会いしたご主人さまたちがいたりしてなんだか楽しかったですね:cat:




顔見たら安心したし数億年ぶりにチェキも一緒に撮ってエモい気持ちになりました(?)




プチお知らせですが




日付変わって今日、うめちゃんはおひさまで招き猫前店に留学します:sunny:




実は実は招きのステージでライブを披露したことがないので、今日はいっぱい踊りたい…!




お姉ちゃんたちともユニットがしたい:pleading_face::sparkling_heart:




うめちゃんの願いを叶えてください!




おひさまは招き、おつきさまは赤門で!ご入国お待ちしています:notes:




またねーっ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!