ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 招き留学たのしかったよ

招き留学たのしかったよ

ご主人さま、お嬢さま、こんにちは!







大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




タイトルにもある通り、先日招きに留学に行ってきました〜!




さっきのホワイトボードの絵、おっきいうめちゃんの顔があきちゃん作!そしてその下のおにぎりはぷるんちゃん作です!かわいい:smiling_face_with_3_hearts:




招きのおひさまメイドちゃんは、




ぷるんちゃん

らむちゃん

あきちゃん

みことちゃん




でした!




ドキドキー!




なんとそんな豪華メンバー全員とユニットライブをさせてもらっちゃいました:joy::two_hearts:




ぷるんちゃんと「小悪魔だってかまわない!」




らむちゃんと「グリズリーに襲われたら♡」




そしてうめちゃん史上初、おひさまの5人全員で「nerve」!!




憧れの招きのステージでのライブ、憧れのお姉ちゃんたちとのユニット、とーーーっても素敵な思い出になりました:pleading_face::sparkling_heart:




楽しかったーーーっ







あとで招きのキッチンさんおこめちゃんからお写真貰いました:rice:




我ながら良い笑顔〜!







ご主人さまからおもしろプレートも頂いた〜:notes:







eggネエさんから圧を受けるうめちゃん




でも本当に、久しぶりに招きでお姉ちゃんたちと一緒にお給仕して、良いところをたくさん吸収できました!




あと、夢の国に来たばかりの頃は得意じゃなかったmcも、ぷるんちゃんとらむちゃんに上手だったねって褒めてもらえたり!




嬉しかったなあ〜!




赤門でのお給仕は、ももこ店長やきぃちゃん以外みんな同期で常に頼れるお姉ちゃんが居るわけじゃなくて




自力であれこれ試行錯誤して、自力で率先して動かなきゃならないから




そりゃあ毎日大変だし、いろいろ思うことあるし、わたしって何も出来ないって凹んだりもするけど…




ちょっとずつでもちゃんと成長出来てるんだな、よかった、って思いました:sleeping:




学んだこと、赤門に持ち帰って活かせるように頑張るから!




今まであまりこういうこと言ってこなかったけど、リーダードリームが着たい!




:muscle::fire:




いっぱいお勉強できて、ライブもして、おこめちゃん飯も食べて、雨ドリも見納めできて、とっても楽しい招き修行でした:cat:







みことちゃんだけお写真撮れなかったっ




またスープレックス?してください!!




コメントお返事:love_letter:




…は、また次回ゆっくりします!いっぱい頂いてたので!ごめんにゃん!いつもありがとうございます!!




うめちゃんはこれからライブなので…:face_with_hand_over_mouth:




それでは!またね!

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!