ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
招き留学たのしかったよへのコメント

ハルキ

うめちゃん!

ハルキです
うめちゃん!最近会えるようになって嬉しい!うめちゃんに会えないときはもうずっと会いたいと思ってたから、それが叶うとより嬉しいね
チェキもありがとう!写真だとうめちゃんすごい茶髪に見える!実際見るとちょい茶髪なのに!不思議!
今日も元気そうで何よりだった!うめちゃんが元気だと俺も元気になるよ!ダンスも上手だった!
いつもお話してくれてありがとう!
いつも優しくしてくれてありがとう!
またね!

静岡の巨人

おつニャン!

留学お疲れさま!いっぱい学べて良かったね!
最近はうめちゃんめっちゃ頑張ってるの伝わるよ〜次の目標目指して頑張れー!

今度かぶりーみんしたら、見事にサバいて貰おうかなww

450

(。•̀ᴗ-)✧ちゃす!

鮭が好きです!でも、うめの方がもーっと好きです

あすらん

向上心あって、えらいね。

うめ、かっわゆ。

ポチ

ポチです。

こんばんわ。お疲れ様です。
招きでの留学お疲れ様でした!まさか招きにいると思わずTwitterを見て驚きを隠せませんでした。(この時仕事休憩中)
招きのお姉さん方やほぼ同期のあきちゃんと会えて可愛がってもらえて良かったですね!
なんかうめちゃんと初めて会った日を思い出すな…。あの日はうめちゃんのいろいろな初めてをいただいた日です。ポチにとっても初めてが多かった日、そういえばあの招きのステージでプレート渡して生制服授与も見届けたな…、ほんと懐かしい。
うめちゃんがポチと同じ趣味だと分かったのもあの日の招きです。笑
招きで学んだこと、また赤門でも発揮してください!そしてリーダー目指して頑張ってください!応援してます!
これからもうめちゃんのファンとしていろんな成長を見届けたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!招き留学してきたんですね(^_^)ライブ中の写真とからむちゃんとぷるんちゃんの写真とか見て楽しくできたんだなぁって伝わってきます(^o^)あきちゃんうめちゃんの似顔絵上手くてびっくりした( ´∀`)教えてもらったこと活かしてお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

留学お疲れ様でした!!
久々の招き楽しかったかな
ユニットもできて良かったね( * ॑꒳ ॑*)

くまちゃん

昨日はありがとう

うめちゃんもリーダードリームを目指してるんだね
赤門のメイドちゃんってみんなドリーム目指してるから切磋琢磨できるね
今いる中で誰が最初にドリーム服を授与されるかって前にまずはキラキラリボンにならなきゃね
俺がいる間に1つでも上に上がれるように力を貸すね

うめちゃんはうめちゃんのペースで頑張ってる

れいあのマツカワ 

留学

あの日行こうと思ったけど、行けなかったんだよね。ハイパーに行ったけど。その時にボードは見た。eggからの圧は日常茶飯事だから。というより通常運転。

とらお

ありがたや〜

たくさん写真あげてくれてありがとうm(_ _)mライブ中の写真はレアだな〜おこめちゃん感謝♪僕が撮ってもらった、うめみこと写メは大反響でしたよ(^o^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る