ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
もりあがりーみんしよっへのコメント

ハルキ

うめちゃん!

今日も可愛かった!
またね!

れいあ

うめちゃん!!!!

久しぶりに会えてうれしかったー!!!!
ちゃんと約束守ってまむさんのTシャツ見せれてよかった!♥
1時間しか居れなかったけど久しぶりにお話できて楽しかったし記念すべき初冗談になれて(?)よかった!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
また近いうちに会えますように!!

くまちゃん

お疲れ様です

リストも増えていい感じになったね
後は10曲目指して頑張っていこう
少しずつ増やしてさらなるうめちゃんの良さをライブで出したらもっと見てくれる人が増えるから

ちょっと忙しくなるからなかなか前みたいに頻繁には入国できないけど必ず行くから待っててね

ポチ

ポチです。

こんばんわ。お疲れ様です。
うめちゃんの何でもない日のブログ好きでよく見てます。
夢の国もプライベートも充実してるみたいで良かったです!
いつかうめちゃんのライブ発動できるようポチも頑張るのでうめちゃん、待っててくださいね!
後、もしうめろりでユニット出来る曲があればまた教えてください。うめろりが被った日に発動してみたいと思います!
うめろりと言えばこれだよねっていう曲があれば公式ユニットに近づくのではないかと思います。
そしてまたうめろりでニコイチチェキ撮りたいのでめろりちゃんにも伝えてもらえますか?
ポチもうめろりに会える日を楽しみに待ってます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

ひろぴょん

いのちだいじに

うめちゃんお疲れ様!
会えなくて残念…
毎日頑張っててえらいけど
ほどほどに… 体調には気をつけてね(´・ω・`)
また遊びに行くね!

とらお

m(_ _)m

調子に乗ってハードにしちゃってごめんなさいm(_ _)m

けんご

こんばんは!

うめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス練習頑張れたんだね♪旅行楽しそうだね♪

れいあのマツカワ 

ライブ

こないだめろりちゃんが招きに留学だった時にしゅきぴ見た。らびちゃんはライブ自体見たこと無い。

こあら

こんにちは!

ライブ盛り上がるdayなんですね(^_^)たくさんライブ発動してもらえるといいですね♪今日も暑いので水分補給して休みながらお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

とらお

ライブライブライブ!

私服可愛いね~♪たくさんライブ出来ると良いね~(^o^)うめさんブログでダイエットの事書いてあったから、とらおも人間ドックに向けて頑張るよ。ま、とらおはライブしないけどね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る