ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく もりあがりーみんしよっ

もりあがりーみんしよっ

なんとなーくブログ書きたかった気分なのでちょっとだけ〜




日付変わって今日は




LIVE盛り上がりーみんdayだよ:sparkles:




密かに楽しみにしていて今もダンス練習してます!




:rice_ball:うめちゃんライブリスト:rice_ball:




・どりーみんパスポート/QSCS

・星が瞬く夜に/BiSH

・nerve/BiS

・グリズリーに襲われたら♡/神宿

・小悪魔だってかまわない!/めいちゃん

:new:・冗談じゃないね/まねきケチャ

:new:・ニッポン饅頭/LADYBABY




です!




ご主人さま、お嬢さまのおかげで曲数が増えました:notes:




:new:が付いているのはまだ披露してない曲




昨日お休みだったからいっぱい練習したの!見て欲しい:shushing_face:




明日のうめちゃんはオーラスだから、全曲5回ずつくらい踊れるといいな〜:notes:




汗だくになるまでライブさせてくださいっ:notes:




あと個人的な話なんですけど




らびちゃんの「+♂」がだいっっっすきだからおひさまのうちにそれも5回くらい見たいです…




あとめろりの「しゅきぴ」も…




誰か優しいご主人さま、お嬢さま〜!うめちゃんのためにも発動して〜!




切実:pleading_face:(笑)




ということで!LIVE盛り上がりーみんday!オープンからラストまでお給仕!ご入国お待ちしてます:drooling_face::two_hearts:




ばいにゃんっ







いつしかの旅先で浮かれまくりなうめちゃんを載せておきます!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!