ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく なんかきょうかわいい

なんかきょうかわいい

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




昨日もご入国ありがとうございましたっ!




ロリータdayでしたよ〜:teddy_bear::ribbon:







あ、このヘッドドレスはモチロンめろりに借りました:cupid:




なんかみんないっぱい褒めてくれたしなんかビジュ良かったからいっぱい写真載せちゃお(笑)







ヘドレ仲間だったあめちゃん:umbrella:




可愛い…まんまるボブにヘドレ…マジ可愛かった…







らびちゃんと!珍しい!!すき!!!:rabbit:




+♂のらびちゃん:two_hearts:(笑)




さっきブログ読んだら次の新曲はギガンティックO.T.N.にしたいって言ってて、もう最高かよ…ってなりました…







おつきさま戦隊:crescent_moon:




ゆりちゃんが居るとつられて自然とテンション上がって楽しくなっちゃう(笑)




ゆりちゃんの居るハイパー楽しいからみんな来て!かちょーん:beers:







うめろりい!







うめろりいいい!




とあるご主人さまがうめろりにぴかぴかのしゃんぱんをぽんしてくれたの!!







赤のぴかぴか…初めてぽんしてもらた…:pleading_face:




長い時間居てくれて、チェキも撮ってくれてありがとう!またライブも見て欲しいな!:notes:




という感じでお写真たくさんでお送りしました!




ロリータdayとか地雷dayとか、普段とは違った装いをするのは新鮮で良いですね:relieved:




いつもと違うメイドちゃんが見れておすすめ!入国してみてね!




コメントお返事:love_letter:







いつもありがとうございます!嬉しいっ!




明日は珍しくおひさまでお給仕だよ〜:sunny:




そして明後日、7/1は新曲お披露目会です!




今からダンス練習するっ!




それではまた夢の国で!またねー!

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!