ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
生きたくなるようなとどめのメロディへのコメント

じゅん

初めてコメントするよー!

うめちゃん、お疲れ様!
赤門初入国した日に新人戦に出場するうめちゃんと会えてよかったよ。
パレオめっちゃ可愛いかった(^^)
新人戦頑張ってね!
大阪から影ながら応援するで*\(^o^)/*

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!サイドポニー似合ってるよ(^_^)
らびちゃん初ハイパーだったんですね笑ゆゆちちゃんと遊びに行く計画立ててるんですね(≧∀≦)

かずや

チャイナ行っちゃいなーって

スクロールするとそこにはァァァっ!!!!
ててて天使がいるわけですよはい!!!
あーげないだって!!!ギャァァァァァ( ◜ω◝ )ギャァァァァァ
可愛すぎるだろぉぁぁ!!!
ブロマイド獲得必須ミッション発動してます!!
緊急タスクですよ!!!

青チャイナ!!青チャイナですよ!!!
当日は8つ心臓用意していきます。
僕としては初イベだからいつも以上に楽しみです!!
絶ッ対心が持たない( ¨̮ )


新人戦頑張りましょう!!!( ᐛ )و
そして東京行くんや!


声めちゃくちゃ可愛かった、、、ものすごく助かりました、、、
実質ボイスチェキ、、???

コメント書いてたら寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

ゆゆちと遊びに行くだとォ(⊃^-^)⊃
楽しんでください!!!

あすらん

細目ち。

サイドポニーいいね!似合ってるぅ〜。でも、外ハネが好きなんですっ。

目がなくなる笑顔、めっちゃお気に入り〜笑笑

予選期間も迫ってきたね、いっぱい活気づけしたから大丈夫。頑張ろね!!

早く話についていけるように、漫画読みま〜す。笑

今日もありがとうっ!!

ナナヨ

オーラスお疲れ様です

連日のオーラスお疲れ様です!
うめちゃんとたくさん会えて嬉しいけど、体調には気をつけてね
元気万全のうめちゃんが1番ステキだよ!
今日のサムライマジペン(?)振り回していたのカッコよかった
めいどりーみんはメニューにないもの色々あるね
今度時間がある時教えて欲しいな!

とらお

あ〜ん

パクっ!って自分で食べるんかーーーい!!(^o^)

おかず

ええんやで!


泣きたい時は泣いたらええんやでぇ〜!
我慢するよりよっぽど良いさっ!
プレッシャーとか色々あると思うし…
話聞くくらいしかできないけど聞くからさっ
話したくなった時は話してくださいな^^
タペと東京は応相談( ˙-˙ )笑

ぱた

映画みたいな生まれ育ちや

昨日的な一昨日はありがとう!!

赤門初入国の時にいたメンツに会うとなんか安心します(特にうめ)

新人戦がんばってねえ

…前畑は色んな店舗に行きすぎて、応援したい店舗が多すぎて訳わかんなくなっています(?)

決勝に進んだら割と実力ゲーなので、お給仕の天才・お母さんにお給仕力を磨いてもろて。
(お母さんはカオリチャンに「ももこにはお給仕力は勝てない」と言わしめた激すごメイドさん)

また会いに行くね!!僕は同期じゃなくて後輩だけど!!

れいあのマツカワ 

チャイナか

もうチャイナイベントか、発表された時はまだ先だと思ってたのに。チャイナ服はみんな可愛いだろうね。俺の誕生日当てるの。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る