ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 生きたくなるようなとどめのメロディ

生きたくなるようなとどめのメロディ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!




名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:







あーん







あーげない




(笑)




これは新人戦のグッズであるブロマイドのオフショットです!




可愛く撮れたのでぜひゲットして欲しいにゃん…:pleading_face:




ちなみにあーんしてるのはくまたんパフェです:bear:いちばんすきなのはぱんださんパフェ:panda_face:




きょもご入国ありがとうございましたー!




本日はサイドポニーdayでした:horse:







らびちゃんが初おつきさまお給仕ってことでうさぎの髪飾りもつけたよー!どお?




サイドポニーやツインテールするにはまだ髪の長さが足りないんだよな〜…




一生懸命後ろガチガチに固めてセットしました!褒めてー!()




そしてね、お給仕初日の「えぴす」ちゃんとはじめましてしたよ!ちょっとだけお話できたー!




イルカ共和国からやって来たらしい…気になる…とっても元気でかわいいメイドちゃんでした!期待の新人さんだね:dolphin::sparkles:




さ!チャイナイベントが近づいて参りましたね!




8/19(金)11:30〜23:00




赤門チャイナイベント 〜赤門来チャイナ!行っチャイナ!〜




まであと4日!楽しみー!




うめちゃんの赤かと思いきやフェイントで青のチャイナ、とってもかわいいので見に来てー!




というかみんなめちゃくちゃかわいいので見に来てー!




チェックしチャイナ♡




当日の物販や限定わがままについての詳細はイベントのページをチェックしちゃいな、だよ:notes:




そして、同じく19日から、新人戦の予選期間がスタートします







先日、「新人戦頑張ってね」とぴかぴかのしゃんぱんをぽんしてもらいました:smiling_face_with_tear::heartbeat:




ご主人さま、ほんとにうめちゃんレッドのぴかぴか何本目…?ってくらい(笑)とっても励まされた!ありがとう!一緒に最後まで頑張ろうね!!




初日はチャイナイベントでたくさんのご主人さまとお嬢さまがご入国してくれると思うので、最高のスタートダッシュが切れるといいな…:thought_balloon:




みんなドリンク飲んでね!グッズゲットしてね!お願いします!!




コメントお返事です:love_letter:







コメントありがとうございました!そしていつもうめちゃんのブログを読んでくれてありがとう!




明日的な今日はゆゆちお給仕100回だよ:cloud:







チーム・笑うと目なくなるズ




ゆゆちとは今度遊びに行く約束もしてるんだよね:notes:ふんふん




うめちゃんはオープンからラストで居ます!ゆゆちより先にお祝いしちゃうぞー(?)




それでは夢の国でお待ちしています!またね!おやすみー:sleeping:




ちなみにタイトルは決まらなかったので今聴いてた曲から取りました!











いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!