ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく うめろりは永遠だよ

うめろりは永遠だよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




先日はたくさんのご入国ありがとうございました!!




書きたいこといーっぱいなので今回も長いです!コメントのお返事もあるので盛りだくさん!




まずはめろりのお誕生日:cupid:







おれのめろり、お姫さますぎない…?




素敵なお花やバルーンがいーっぱい届いていて、夢の国がめろめろぴんくでとーってもかわいかったの!!










記念にわたしも撮っておいた(笑)




(顔とポーズ同じすぎてめろりに「そういうフィルターみたい」って言われた写真)




こんなかわいいバルーンスタンドとシャンパンタワー、初めて見た〜:flushed:




しかもシャンパンタワーの中身、いちごみるくなの…かわいい…あまりにもめろり…かわいい…




1日中いちごみるくのあまーい匂いが漂っててしあわせでした:strawberry::milk:







めろめろぴんくのフィリコも!サンリオ!めーーーっちゃかわいい!!




しゅごい!フィリコ初めて見た!意外に重かった!!(笑)




他にもめろりの顔面がプリントされたおっきいケーキも2つと、シンデレラシューも2つ届いてたし、プレートやシャンパンもたくさんだったし…




ほんとにすーっごい量のお祝いだよね!めろりがずっとしあわせそうでわたしもしあわせだった:relieved:




ハイパーではシャンパンキングもしたし、とっても盛大なお誕生日当日でした:heart_exclamation:




あと、この日に合わせて追加した新曲の「だいしきゅーだいしゅき/femme fatale」もたくさん発動してもらえて楽しかったな〜!うめろりの曲だっけ?って言ってもらったり、すごい褒めてくれて嬉しかったんだ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




来年もまためろりと一緒にオーラスしたいなぁ〜!




そして次の日はうめろり半周年:rice_ball::cupid:










こちらも綺麗なお花が届いてた〜:sob::heartbeat:




完全にサプライズだったのでびっくりしました…うめろり宛に赤とピンクのおっきいフラワースタンドとうめちゃんの好きな緑の花束…




えーん!嬉しい!お花、えどにお持ち帰りーみんしました!ありがとうございます:sob:




あとあとプレートもたくさん、ほんとにたくさん頂いたの:sob:







4連でプレートをくださったご主人さま!いつもうめろりをかわいがってくれてありがとうございます!この日もたくさんめろりといちゃいちゃさせてもらっちゃった(笑)だいすきなめろりと一緒にお祝いしてもらえて最高の思い出になりました:koala::revolving_hearts:







2連でプレートをくださったご主人さま!サプライズでびっくりしたー!ユニットライブもめーっちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかったです!!新人戦もたくさん応援するって言ってくれて嬉しいです(泣)これからもうめろりの成長を見守っていてくださいねっ:star2:







たくさんのプレートをくださったご主人さまたち!ほんとにありがとうございます!最近、1人でも2人でもたくさん赤門に入国してくれて、それで2人ともすごく仲良くなれて、うめちゃんは嬉しいです!そして素敵なフラスタもありがとう!!これからもうめろりをよろしくね:notes:







ハイパー前に滑り込みでお祝いしてくださったご主人さま!知らぬ間に頼んでくださっててびっくりしました!とっても嬉しかったです!!いつも温かく赤門のみんなのことを応援してくれてありがとうございます、この先何周年もお祝いしてね:drooling_face:










半周年、そしておんぷ10もお祝いしてくださったご主人さま!ずっと言ってくれていたように半周年当日駆けつけてくれて、そしてあんな綺麗な花束まで、ほんとにありがとうございました!!お祝いごとやイベントなど毎回入国してくれて嬉しいです、これからも孫のようにかわいがってください:tiger::revolving_hearts:




ハイパーでは、うめちゃん初めてのもえしゃん!ねくたー!をぽんして貰いました:champagne:










最後ちょっとうめちゃんおちゅかれだったのかも、せっかくぽんしてくれたのに、いっぱい迷惑と心配かけちゃってごめんね。でもほんとに嬉しかったし優しい言葉かけてくれたおかげで元気になりました!!




そしてこの日も追加した新曲「ツイテール/生ハムと焼うどん」を発動してもらって踊ったんですが、とっても楽しかったです…:notes:




半周年、ほんとにたくさんの方にお祝いしてもらいました:smiling_face_with_tear:




お祝いしてくれた方、このために入国してくれた方、長い時間一緒に居てくれた方、うめろりでいっぱいお写真撮ってくれた方、ライブを発動してくれた方、来れなかったけどコメントなどでおめでとう言ってくれた方…




みんなみんなほんとーにありがとうございました!!




2日間めろりとオーラスだったんですが、みんながたくさん入国してくれたおかげでとっても楽しくて嬉しくて幸せで、時間が過ぎるのがマジ一瞬でした!!




ほんとにたくさんの方が応援してくれているんだな〜ってうめちゃんはにこにこ…




これだけ優しいご主人さまやお嬢さまばかりだったら、新人戦も心配ないですね!




これからもめろり、そして赤門のメイドちゃんみんなと赤門を盛り上げていくぞー!




さあ!コメントお返事です:love_letter:




時間がなくて少しコメント溜めちゃって、日にちも経っちゃったので最新の2回分だけお返事してます!ごめんなさい!これからはほぼ毎回します:person_bowing:




「新人戦に出場します」







「はーとの日だよ」






たくさんありがとうございました!いつもうめちゃんのために時間を割いてくれてありがとう!




長いブログ、最後まで読んでくれてありがとうございました:joy:




明日もお給仕だから寝なきゃ、おやすみ!またね:sleeping:




































いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!