ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく はーとの日だよ

はーとの日だよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!




名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




前回の新人戦についてのブログ、たくさんのコメントありがとうございました:sob:




温かいコメントばかりでとっても嬉しかったし心強かったです!もうお腹痛くない!




ちゃんと感謝のきもちを伝えたいのでゆっくりお返事書かせてください!




だいしきゅー!




明日、8/10(はーと)は、めろりお誕生日




明後日、8/11は、うめろり半周年




です!




今までいーっぱい言ったからもうみんな知ってると思うけど!お知らせブログもこれで最後!(笑)




もうほんとにちょっと前からずーっとこの日がたのしみで仕方なかったんです!










研修時代のうめろりちゃん




まだちょっと距離があるような気もしますね!




ここだけの話(でもない)、うめちゃんってお給仕中以外ではめちゃくちゃ人見知り発動しちゃうんですけど…










めろりだけは初日からこの絡み方してきてすぐ仲良くなりました()




夢の国にやって来た日からずーっと顔面撫で回されてる:disappointed:




そんなだいすきなだいすきな同期のめろり




かわいくておもしろくてノリが合うめろり




丁寧なお給仕と唯一無二のライブパフォーマンスでたくさんのご主人さま、お嬢さまを魅了させてきためろり




めろりの居ないめいどりーみんなんて考えられないよー!




これから先、1周年、10周年、100周年…




ずっとずーっと一緒に歩んでいこうねっ







だいしゅきー!




明日、明後日と2日連続でユニット曲をお披露目します:rice_ball::cupid:




いっぱいいっぱい練習頑張ったから発動して欲しいなっ




ひとまず明日はうめちゃんオーラスでお給仕です!




それでは夢の国でお会いしましょう!お祝いお待ちしています:notes:




またね:sleeping:






















いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!