ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 新人戦に出場します

新人戦に出場します

ご主人さま、お嬢さま、おはようございます!







名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:







ついにお給食で鶏ハラミ食べちゃったよ…




鶏ハラミといえばゆゆち、ってくらいゆゆちが最近ずーっと食べてたんだけど、この前ひとくちもらったせいで、味が忘れられなくなって…まんまと…




美味しかったな…今度は丼にするんだ:rice:




さ、今回のブログは長いぞ!ぜーったい最後まで読んでね!(笑)




みなさん、昨日のS+はご覧になりましたか?!




まず、日付変わって今日、8/7(日)




あやせちゃん正制服&めろりちゃんおんぷちゃん10の授与式があります:tada:




ついについにあやせちゃんが正制服にレベルアップ:sparkles:




おひさま戦隊のあやせちゃんとはあまりかぶりーみんする機会がないけど、夢の国に来て1ヶ月、日々のお給仕とってもとっても頑張ってたのでいっぱいお祝いしてあげてね:zzz:




そしてめろりがおんぷちゃん10!早いよねー!うめろり同じタイミングでおんぷちゃん10になれること、超嬉しいの:notes:




…同じタイミング?!




そうです!なんとうめちゃんも8/8(月)におんぷちゃん10の授与式があります!やったね:sparkles:




気づいたらライブリストがとっくに10曲超えていました…(笑)




そして実は「コットンキャンディえいえいおー!」と「パレオはエメラルド」が10回達成していて、次の新曲ももう決まっているのです:smirk:




あの日にお披露目する予定だよ!そう!あの日!




毎日一生懸命練習しているので、お楽しみに:rice_ball::cupid:




次に、8/30(火)




ちゅらちゃん&さくらこちゃんファイナルです!




ついにオープニングメイドちゃんからファイナル…




ちゅらちゃんもさくらこちゃんもおひさま戦隊だから、これまたかぶりーみんすることは少なかったけど、ふたりともお給仕していてとても頼りになるし、真面目で、頑張り屋さんなメイドちゃんでした!




もう今月いっぱいで夢の国では会えなくなっちゃうんだなぁ、寂しい




最後まで一緒に赤門を盛り上げていきたいです!




みんなもいっぱい会いに来てね:sunny::cherries:




そして最後にもうひとつ!




この度、うめちゃんは




めいどりーみん新人戦2022秋に出場させて頂くことになりました!







わたしがいる…




正直、とにかく不安でいっぱいです!そりゃそう!だって赤門から初の新人戦出場者なんだもん!




少なからず注目を浴びるだろうし、めちゃくちゃプレッシャーです!




出場が決まってから発表されるまで、そして今この瞬間もずーっとお腹痛い!




赤門初みんな同期で、同時にスタートラインに立って、数ヶ月一緒にお給仕してきて、そこにんなんの差もないのにわたしが代表でよかったのかな、とか思っちゃったりもしました!




QSCSeggでもPARTY MAKERでもないし…




店長にうめちゃん心配だよ〜、とも言われてしまいました!




でも、選ばれたにはちゃんと理由があると思うんです!だから選んでもらった以上、自分に自信持って頑張るよ!




わたしは目立つタイプでもないから、こういったコンテストなどにも縁は無さそうだし、縁の下の力持ちとしてひっそりめいどりーみんに居られたらいいなと当初からなんとなく思っていました




こうなったらそうはいかないですね!




なんとしてでも決勝に行きたい!秋葉原で、ヘブンズでお給仕がしたいです!今はめちゃくちゃやる気でいっぱいです!




ずっと新人戦に出たい、出たいって言っていたメイドちゃんたちがいるのも知っています




ここでわたしがうじうじしてたらいけねえので!お腹はめちゃくちゃ痛いですが、わたしは前しか向いてない!予選出場が決まってから、すぐにカレンダーに決勝戦の予定を書きました!




10/1(土)、うめちゃんはぜったいに決勝の舞台に立ってみせます!言霊、言霊!




赤門から初の新人戦出場者として、爪痕を残せるように全身全霊で挑みます!




そして、新人戦を通して全国のご主人さま、お嬢さまに赤門通り店のメイドちゃんのことを知ってもらいたい!いちばん熱いのは赤門だって伝えたい!




ぜったいに優勝します




予選はうめちゃんの力だけじゃ突破できないから…ご主人さま、お嬢さま、メイドちゃん、みんなの力を貸してほしいです




どうか、応援よろしくお願いします







予選は8/19(金)〜9/4(日)です!




詳しいことはまたブログに書きます!




要チェック!




:arrow_up::arrow_up::arrow_up:




マジカルフォンに穴が開くまで読んでおいて欲しいな〜!







それでは、きょのうめちゃんはおやすみを満喫してきます:notes:




またねっ








いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!