ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく ぱーてぃーめーかー!だんふぇす!えすぷらす!だよ

ぱーてぃーめーかー!だんふぇす!えすぷらす!だよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







名古屋赤門通り店のうめだよ〜:rice_ball:




きょもご入国ありがとうございました!




おつきさまは名古屋初のPMイベントでした:champagne:










ハイパーご主人さまたちからいっぱいのりーみん紙幣貰いました:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:







あちこちに紙幣さして楽しかった〜ぱりぴ:notes:




招きからりおんちゃんとそゆんちゃんも来てくれてました!




ふたりとお給仕被りーみんしたのは初めてだったんだけど、さすがPARTY MAKERって感じでとっても明るくて楽しいメイドちゃんでした:partying_face:




また一緒に盛り上がりーみんできますように!







なかよしうめろりゆち




次回はりーみん紙幣ガンでパーッと舞ってるとこみたいなぁ…:sparkles:




明日のうめちゃんは珍しくおひさま戦隊だよ:sunny:




ももこ店長が大阪でダンフェス頑張りーみんしている裏で、赤門もたくさんライブして盛り上がりたいな!ご入国お待ちしていますっ




7時起きだし早く寝なきゃ…と思いつつラジオ聴いちゃうよね〜:sleepy:




そだ!明日18時S+!赤門からいくつかのお知らせがあるのでみんなで見ようねっ:eyes:




コメントのお返事は次回するのでいっぱい待ってます:love_letter:




それでは夢の国で会いましょう!またね!おやすみ:sleeping:




















いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!