ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく おまつりだよ

おまつりだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!




名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




ダンスの練習したり、お笑いライブの配信観たりしてたらなんだか眠れなくなって今に至ります!




眠れなくなるとブログ書きがちなうめち…:sleepy:




この前、うめちゃんのぱぱとお祭りに行ったんだ〜




たべたものをみんなに紹介します!







どっ缶みかん:tangerine:




知ってるかな?みかんの缶詰まるごと凍らせたやつなんだけど、うめちゃんこれだいすきでお祭り行ったら毎回食べちゃう!




絶対いつも途中で飽き…エフンエフン







りんごあめ:apple:




インドア派なうめちがあんなに頑張って外に出たのは、これのためといっても過言ではない…それくらいだいすき!




人の目も憚らず大の大人(齢200歳)のうめちゃんはりんごあめに必死でかじりついていました:drooling_face:







(すみっコぐらしのネックストラップ首からかけてるせいで自撮り全部顔面ドアップ!ごめんにゃん!)




チーズハットグ:cheese:




一昔前に流行ったよね!超久しぶりに食べたくなっちゃったんだ〜うめちゃんはチーズ伸ばすの下手っぴだった:disappointed:




以上!見てるだけでお腹いっぱいになるね!




どうしてもお祭りに行きたくてぱぱを連れて行ったんですけど、とっても楽しかったのでみんなにおすそわけブログでした:notes:




屋台でいっぱい食べてご満悦のうめちであった…




おしまい


















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!