ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

なつだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




取り急ぎ!








ネームプレート成立ありがとうございました!!!




うめちゃんはサマーの方をお願いしていたのに、まさかまさかのギャラクシーの方まで成立…:smiling_face_with_tear:




どっちも始まってすぐに成立していてびっくりしました、超嬉しいです:sob::heartbeat:




大事なポイント、うめちゃんにくれたご主人さま、お嬢さま、ありがとうございました!




みんなからのプレゼント、はやく身に付けてお給仕したいな!直接お披露目させて!お礼言わせてね!




コメントお返事です:love_letter:







いつもコメントいっぱいありがとうございます!嬉しいな〜:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




8月になって、M-1グランプリの予選も始まって、本格的な夏を感じますね…:sunny:




M-1で夏感じてるのはコアなお笑いファンだけ!放送冬だから!っていう声をネット上で見かけて、確かにって思っちゃった(笑)




お笑いファンには嬉しい季節だよね:notes:キングオブコントもあるし:notes:




そして赤門もイベントやトピックス盛りだくさんです!わーい!




直近だと、5日に赤門にてPARTY MAKERイベントがあります:champagne:




招きからそゆんちゃん、りおんちゃんが来てくれます!楽しみ!どんな感じになるんだろう!




記念すべき名古屋初開催のPMイベント、みんな遊びに来てね!名古屋のPARTY MAKER勢揃いで盛り上がりーみん間違いなしだよ:beers:




それじゃ明日、うめちゃんはおつきさまでお給仕です:crescent_moon:




またねっおやすみ:sleeping:













いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!