ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく めろりとかき氷デートした話

めろりとかき氷デートした話

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!




名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




日付変わって明日的な今日!朝10時!ネームプレートがリリースされます!







うめちゃんは青色のハートの方!サマーの方!が欲しいです:pleading_face:




先着100個なので、みんな早起きして協力してくれたらとーっても嬉しいな!




うめちゃんも明日は久しぶりにおひさまお給仕だから一緒に早起きしよっ:sunny:




そしてそのまま新曲お披露目会へ、ごー:person_running::dash:







土、日とご入国ありがとうございました!たくさんのご主人さまやお嬢さまにお会い出来て楽しかったです:notes:




昨日ね、めろりと撮影に行ったんだー!




その前に、ふたりでデートしたの:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:







めろり、すきちゅ…







ずうっとふたりで食べたいね食べたいねって言ってたかき氷を食べに行きました:tea:




宇治金時…クリーム…わらび…なんとか







4人席で片側に2人並んで座りがち!どうも、うめろりです!







プリも撮ったんだー!メイドちゃんすぎるらくがき







らぶ、めろり




でその後撮影して、おつきさまでお給仕して…1日中一緒にいました…すきぃ…




めろりはいつも直接すきすき言ってくれるんだけど、うめちゃんは照れくさくて軽くあしらっちゃうの…ほんとはわたしもすきって言いたいのに…(ガチ)




だからこの場を借りていっぱい愛を伝えておきました!すきだよ!




以上、いちゃいちゃらぶらぶうめろり日録でした:heart_exclamation:




さて、明日1日は新曲お披露目会だよー!




新曲を初めて披露するときって、ほんとに緊張するんだよね…:flushed:




みんなが頑張って練習した新曲、観に来てね!温かい目で見守っててねっ:eyes:




コメントは次回お返事します!またね!おやすみ:sleeping:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!