ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
明日はチャイナEV!そして新人戦へのコメント

こもこも

こんちゃーす

うめちゃん前の浴衣イベもチャイナイベもコースター出たんだけどwww


まぁ全然うれしいよ。
みんな可愛いもん

ぽこりんりん

明日はデパ地下EV(エレベーター)!

チャイナはニーハオ!

メイドはニーハイ!

てゆうか

おらあ前世で
ケンタウロスの後足だった頃以来の

メイドカフェ入店ですた!

時代が変わって
ウエットティッシュなる

濡れた紙があるなんて
びっくらこきまろどすえ!

話が360度変わりまふが

ヒューマンが

キャットMM
略して

猫耳付けてたら

MM
略して
耳が4つで

会話が聞き取りやすそうざますne(ね)!うふふふふ!

あすらん

うめさん、あざいます!

チャイナ、めっちゃ楽しかった!めっちゃ疲れたね〜。

うめさんチャイナかわいすぎ〜。普段もいいけどとっても似合ってて実はニコニコでした。笑

お客さんもいっぱいドリンク協力してもらえてたみたいでよかったです。期間中頑張って通いまっすん。

たまどかんじろう

こんちゃーす

イベありがとうございます

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!チャイナイベントあるしそれと同時に新人戦始まりますね(^_-)イベントのコンシェルジュ頑張ってほしいです♪少しでも貢献できるよに頑張ります笑

450

(◠‿◕)おつ

へぶんずのデカいステージで小道具使ってる梅ちゃんが見たいな。みんな度肝抜かれるし、アピールになる( ꈍᴗꈍ)東京行くまでに、シマウマ、ティンパニー、タライかき氷を揃えなきゃ!!当日、アシスタントでめろりちゃんを付けるかw

うめろりハイパー楽しすぎ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新人戦スタートやね

新人戦もコンサルジュも頑張って!

Edw@rd

プレッシャー♫

新人戦決勝?
優勝の間違いでしょ 笑笑

プレッシャーあるよねー
そりゃナーバスになるわぁ
分かるんだけどね

えっと
私は私で私なりに動こうかと思いまして
でも赤門以外の店舗でキミの物販買ったらヒンシュクかね?
てか買えるのか?
やってみてぇ。。。

少なくとも他店舗で新人戦ドリンクオーダー出来ねぇじゃん笑笑

というわけでアキバに行ったらどこ行こうとか
今からプラン考えとくんだよ?

J-HOPEより



じゃなかったE-HOPEより

ナナヨ

友達だけいない

1番重要そうなのにね…
新人戦期間中はドリンクは新人戦ドリンクしか頼まないよ
もし他をオーダーしたら勝手に新人戦ドリンクに変えてもらってかまわないよ!
むしろ入国したら萌えウォーターに代わりに新人戦ドリンクを持ってきてもらってもかまわないよ!!

優ちゃんマン

新人戦頑張ってね。


全力で応援するから10月1日に東京で会おうね!
とりあえず入国したらドリンク頼むようにするね。
その前にチャイナEVのコンシェルジュ頑張ってね✨

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る