ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 明日はチャイナEV!そして新人戦

明日はチャイナEV!そして新人戦

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!




名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




いよいよ明日は〜!!







待ちに待ったチャイナイベントです:panda_face:




うめちゃんはコンシェルジュも任されているのでばっちり運営に努めます:thumbsup:




前半(開国〜15:00)ゆゆち

中間(15:00〜19:00)うめ

後半(19:00〜閉国)りぼん




コンシェルジュ中はライブやお写真などのご注文を承れないので注意!時間帯は大体です!浴衣に引き続き3人で頑張るぞ〜:fire:




明日は恐らくメイドちゃんも大量発生だと思うので楽しみですね!みんなのかわいいチャイナ姿はやく見たーい:notes:




どんな髪型にしていこうか迷い中〜:thinking:




めろりが「うめちゃんに似合うと思って買っちゃった」って頭に付けるピンを用意してくれてたのでそれ付けるよ!楽しみ!めろりわたしのこと好きすぎなんだな:face_exhaling:




そしてそして







新人戦の予選期間がついに始まります!




お腹痛いー!!




うめちゃんを応援する方法を詳しく載せていきます!みんな、チェックしてね:pleading_face:







①Twitterいいね数ランキング




ツイートのいいね数でランキングが決まります!




今後、めいどりーみん公式のTwitterに投稿される #めいどりーみん新人戦2022秋うめ のツイートにたくさんのいいねとRTをお願いします!




②オリジナルグッズのオーダー数ランキング




新人戦限定デザインのグッズのオーダー数でランキングが決まります!




ブロマイドは、3枚セットのうち1枚がオフショットのブロマイドで、メイド服とか…私服とか…5種類あります!コンプリートして欲しいな〜:notes:




タペストリーは、赤門通り店のキャストであればどのメイドちゃんでもうめちゃんの応援に繋がります!この機会にぜひっ:pleading_face::two_hearts:




③リピート入国ランキング




初めてにゃんにゃんさんにお配りする投票引換券持って、期間内に2回目で入国して頂くとうめちゃんの応援に繋がります!




9月末までに投票引換券を持って入国して頂くと、なんとメイドちゃんのライブが1曲無料で観れちゃいます!ハイパー中ならショータイムをリクエストできます!




ぜひぜひ、まだめいどりーみんに遊びに来たことがないお友達の方と一緒に赤門に入国して欲しいな:star2:




④めいどりーみん新人戦2022秋オリジナルドリンクのオーダー数ランキング




新人戦応援ドリンクのオーダー数でランキングが決まります!




ドリンクを頼んで頂くと新人戦出場者の中からランダムでコースターをプレゼント!いっぱいいっぱいうめちゃんを集めて欲しいな〜:smiling_face_with_3_hearts:




以上です!!




うーんキャパオーバー!




つまり、ツイートにいいねとRTして、限定のグッズをゲットして、応援ドリンクを飲んで、初めてにゃんにゃんさんと一緒に赤門に2回入国して下さるとうめちゃんの応援に繋がってとーーーっても嬉しいよ!ってことです!!




新人戦に出場することが決まって、毎日たくさんのご主人さま、お嬢さまやメイドちゃんたちからいっぱい温かい声を掛けてもらって、ほんとに救われました




みんなが居たらきっと決勝に行ける!




そう思えます!緊張はめちゃくちゃしてるしお腹も痛いけどね!




出場するからには中途半端にしたくないので絶対に優勝してみせます




わたしが決勝に行って、全国のめいどりーみんがだいすきなご主人さまやお嬢さまたちに赤門のことを知ってもらいたい!気になってもらいたい!なんとしてでも爪痕を残して「赤門の子すごいな!」って思ってもらいたい!




それが赤門から初めて新人戦に出場するうめちゃんの役目だと思います!




決勝に行きたい理由を夜な夜な考えたんです!もちろんうめちゃんが負けず嫌いなのもあるけど、いちばんは赤門を背負ってここで負けるわけにいかないからかなって!




予選は、うめちゃんの力だけじゃ突破できません!ご主人さま、お嬢さま、メイドちゃん、みんなの応援が必要です!




最後までみんなと走り抜けたい!




新人戦が明日から始まります!




ほんとにほんとにほんとーーーに応援よろしくお願いします!!!




頑張るぞ!!!




おーーー!!!!!






















いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!