ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 新人戦予選だよ

新人戦予選だよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




だーいぶ前涙ボクロ描いてみた日の…一虎くんに憧れて…:notes:




きょもご入国ありがとうございました!




そして!!




早速昨日から、新人戦のグッズをゲットしてくださった方、応援ドリンクを飲んでくださった方!!




ほんとにほんとーーーにありがとうございます:sob::heartbeat:




ひとりでドリンクを何杯も飲んでくれたり、わざわざ遠くから応援に来てくれたり、タペもゲットしてくれたり…:smiling_face_with_tear:




すっごくすっごく嬉しかったし心強かったです、ありがとうございます!!




良いスタートダッシュが切れた…はず!!




これから2週間、うめちゃんと、赤門のみんなと一緒に最後まで駆け抜けましょう:sob::sparkles:




あとね、きょはお給仕してたメイドちゃんもみんな飲んでくれてたみたいなの:smiling_face_with_tear:







ゆゆちからもマジカルフォンにメッセージきた:cloud:




ちょっと顔可愛すぎたからこれはうめちゃんだけのものに…:relieved:




嬉しいよ〜ありがとう!みんなの頑張りを無駄には出来ないから、もうこれは決勝いくしかない!いく!




みんなも、普段飲んでるドリンクをよかったら新人戦ドリンクに変更してください…!!




お腹に余裕があったらギガントで…!!:pleading_face:




そして、うめちゃんのメイド人生最初で最後の新人戦グッズをぜひゲットしてください!!




ご協力お願いしますっ




この恩はこれからのお給仕で絶対にお返しします!










いつしかのうめちゃんとうめちゃんのツーショット




この時は2回目のタペストリー開封式でしたが、まだ自分のおっきい顔見るのは慣れないし恥ずかしいですね:flushed:




浴衣タペをゲットしてくれた方はそろそろ届いた頃かな?!開封式したい〜:sparkles:




それではコメントお返事です:love_letter:









いっぱいコメントありがとうございました!!




新人戦頑張れ!って応援のコメントが多くてとっても嬉しかったです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




他の店舗の様子が分からないから不安ではあるけれど、みんなが居たら大丈夫ですね!




明日もいっぱいドリンク飲んでねー!!うめちゃんはおつきさまで居ます:crescent_moon:




それではおやすみなさい!またね:sleeping:







いつしかのうめゆち



















いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!