ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
新人戦予選だよへのコメント

あすらん

ひょっこりうめさん

帰り際に、奥からひょっこりはんしてくる、うめさんに癒されます。笑 ドリンクいっぱい飲むよ、頑張るよ〜

かずや

ギガント

涙ボクロ良い、、、


お腹チャプチャプになっても飲みますよー!
何か食べながら飲むといいらしい!
入国したらとりあえずギガントからw

スタートダッシュから決勝までレール敷いておきます

ゆうちゃん

梅は塩分補給にいい

赤門初の新人女王戦出場
まず予選からだね
優勝できるように頑張ってね

クレヨンしんちゃん

いつかの、うめゆち?

しんちゃんから、大事な一言です。(^.^)
では、はりきってどうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ

「二人とも、二重瞼綺麗やな!」(笑)(^.^)

しんちゃんから、大事な一言でした。

ちなみに俺も前に、「二重瞼綺麗」って言われたよ。(笑)(^.^)
キャー!
恥ずかしい~!(笑)(///∇///)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

れいあのマツカワ 

新人戦

新人戦ドリンクは、ギガントにするとかなり腹にくるよ。炭酸好きならええけど。普段炭酸飲まんからパンクするかと思った。それとたぶんプリクラコーナー男1人で入れない。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る