ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく うめお嬢さまだよ

うめお嬢さまだよ

ご主人さま、お嬢さま、おはようございます!




名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




前回のブログでコメントお返事してるので見てね!




ちょっと前にね、初めて赤門にお嬢さま入国したんだー!




いつもよりはやくお給仕が終わったんだけど、まだ赤門に居たい気分だったから:pleading_face:







うめお嬢さま は あにまるカチューシャ を 手に入れた:panda_face:




ぱんださんになた!どお?お給仕後だからぼさぼさだけど気にしないでー!(笑)




1階のカウンター、初めて座ったけどメイドちゃんとの距離がとっても近くて緊張しちゃうね…:flushed:




ゆりちゃんがずーーーっと賑やかで楽しかったです:joy:




おつきさまは、ゆゆち、りぼんちゃん、ゆりちゃん、きぃちゃんが居ました:crescent_moon:




うめちゃんは朝からお給仕しててお腹ぺこぺこだったので、萌え萌えデビューセットをフルコースで頼んだよ:notes:







ごはんはだいすきなくまたんバーグ(野菜少なめ):bear::two_hearts:




うめちゃんはオムライスよりカレーよりこっち派なんだよね〜!




めいどりーみんのハンバーグってめっちゃ美味しくない?!食べたことありますか?実際に、めいどりーみんの系列店であるミートワイナリーさんの良いお肉なのでそれはそれは美味しいんです…







でじゃーとは正義のわんわんパフェー!!




これでパフェぜんぶ制覇しました!わーい!わたあめに釣られてわんわんにしました!紅茶のアイス美味しかった:dog:




ここでクイズ、うめちゃんがいちばんすきなのは何パフェでしょうか?!




みんなが普段ちゃーんと隅から隅までブログを読んでくれているか抜き打ちチェック:thinking:(笑)







あとね、ライブもたくさん観れた!マジにゃんばくだんも挑戦してここぞとばかりにうめちゃんのブロマイドをゲットしました()




優しいご主人さまが、うめちゃん何かライブ観たいのある〜?って曲を選ばせてくれて、ゆゆちの恋ウサギをお願いしたよ!めっっっちゃくちゃかわいかった:notes:




あとりぼんちゃんとゆゆちがユニットでナギイチ踊ってたんだけどそれ観てたらなんか涙出ちゃった(限界)




りぼんちゃんもゆゆちもほんとに頼もしいお姉ちゃんなんだよね…だいすきや…:smiling_face_with_tear:




最後はりぼんちゃんとツーショットでチェキ撮って出国しました!これはうめちゃんだけの宝物:penguin::ribbon:




こんな感じでお嬢さまを満喫してました〜!楽しかったな〜!またしたい!!今度は久しぶりに招きにも行きたい:pleading_face:




招きといえば!




この前あずきちゃんが赤門に入国して下さってたの!久しぶりに会えてお話できて嬉しかったな:purple_heart:




あずきちゃんのぶろぐ♡




お写真も載せて下さってた!めずらしツーショットぜひ見てね!うめちゃんのマジカルフォンでも撮ってもらえばよかった〜:cry:




そしてそして土曜日にはひなみちゃんが留学に来て下さっていました:hatched_chick:







うめちゃんのコッキャンが始まる瞬間、ひなみちゃんがおもむろにマジカルフォンを取り出したと思いきやお写真?動画?撮って下さってて…




なんとひなみちゃんのブログデビューしてた…




(感無量)




まずずっと見てみたかったってだけで嬉しいのにわざわざブログ書いてくれてしかも新人戦のことまで!えーん!ありがとうございます:smiling_face_with_tear::heartbeat:




いっぱい頼らせてもらおう:pleading_face:




ひなみちゃんのぶろぐ♡




こちらもぜひ見てくださいー!ひなみちゃんともツーショット撮りそこねました…ウッウッ




今回のブログはここまでです!




毎日、新人戦ドリンク飲んでくれたり、グッズお迎えしてくれたり…ありがとうございます!!




残り2週間駆け抜けようね!




それでは!コメント次回お返事します:love_letter:




きょも夢の国でお待ちしてます!またね〜:wave:





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!