ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく がんばルビィだよ

がんばルビィだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







新人戦2022秋に出場中です!名古屋赤門通り店のうめです:rice_ball:




たまには私服のうめちゃん!ど?




赤門のメイドちゃんってみんな私服フリフリでかわいくて、密かに憧れてたから新しく買ってみたの…似合ってるかな…




ついでに靴も買ったの!11センチの厚底!最強になった気分でお外歩くのがとっても楽しいんだ〜るんるん:musical_note:




きょもご入国ありがとうございましたー!







わたしもちょっと前に応援ドリンク飲んだよ!甘くてめっちゃ美味しかった!おすすめです:peach:




新人戦が始まってから今日までの5日間、毎日何杯もドリンク飲みに来てくれるご主人さまが居たりして、ほんとに嬉しいです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




うめちゃん明日はお休みだけど、居ない間もみんなでいっぱい飲んでくれたらとっても喜びます!




チーム赤門のみんな!メイドちゃんたち!任せたぞー!




そして!今日ついにTwitterが更新されました!!




#新人戦2022秋うめ




ココから飛んで見てね!!




見た?!見た?!




こちらのハッシュタグのついたツイートにいいね・RTをお願いします!いいね数でランキングが決まります!




最初の投稿なのでまずはうめちゃんのことをたくさん知って頂けるように自己紹介にしました!チェックチェック:arrow_heading_up:




ちなみにカメラマンはゆゆち…そして次回投稿しようとしている写真もまたゆゆち…:smirk:




そしてサプライズでプレートも頂いたよ!!







ぺんこぉ…!




プレートを贈ってくれたご主人さまは、もう既に10/1、東京へ行くためのマジカルトレインのチケットを取ったんだって!




うめちゃんは決勝いく!ってずっと言ってくれていて、ドリンクもほぼ毎日飲みに来てくれて…とっても心強いです:smiling_face_with_tear::heartbeat:




新人戦、うめちゃんが思っていたよりもすっごくたくさんのご主人さま、お嬢さまが応援して下さっていて、感謝のきもちでいっぱいです




マジでありがとうございます




ここ最近毎回同じようなことをブログで書いているけれど、それくらい、感謝してもしきれないんです!




うめちゃんのきもち伝わっているかな?!




本当にありがとう:sob:




まだまだ新人戦は始まったばっかり!最後まで、決勝の舞台まで、よろしくお願いします!




そだ




9/1新曲お披露目会:clap:







うめちゃんが…君のc/w…だと?!




めろりが得意とするようなめろめろ曲を避けてきたうめちゃんですが、この機会に覚えます!




最近、だいしきゅーだいしゅきやメロンジュースをユニットさせてもらうことが多くて、ユニットライブの楽しさを知っちゃったんだよね〜:notes:




だからユニット出来る曲にしたくて君のc/wをチョイスしました!これは観に来るしかないぞ:cupid:




他にもBiSHの曲まだまだ覚えたいな〜!48Gの曲も踊りたいな〜!のきもち!何かうめちゃんこれが良いんじゃない?って曲ありますか?教えて欲しい:pleading_face:




9/2PMイベント!9/9ナースハイパーイベント!9/23パジャマイベントもあります!来月も盛りだくさん:star2:




そしてそして9/19うめちゃんのお誕生日です…!




新人戦の応援も、お誕生日のお祝いも…なんてとっても贅沢だけど、わがまま聞いてほしいなー!:pleading_face:




それでは




怖い映画を観たいけど夜に観るのは怖いのでお外が明るくなるのをお笑い観ながら待ちます




M-1グランプリが始まって、1回戦の動画がたくさん公開されてついにこの季節が来たか〜とうめちゃんはるんるん




では!明日入国予定の方はぜひ新人戦応援ドリンクを飲んでねっ!




またね〜おやすみ:sleeping:


















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!