ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
がんばルビィだよへのコメント

れいあのマツカワ 

新人戦頑張れ

新人戦頑張れ。それと私服可愛いね。まだ新人戦始まってから1回も赤門も招も行ってない。

かずや

心踊りますわぁ〜

私服可愛い!ふりふりふわふわ〜†┏┛墓┗┓†
ゆるゆるうめちゃんだァ ( ¨̮ )カワイイ
まだ夏だけど秋も着れそうー( ◜ω◝ )

行ける回数少ないから1回でたくさん飲みますw
うめちゃんなら優勝出来るデェ〜
応援してますよー!がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒

誕生日もお祝いしましょ〜!!

あすらん

私服かっわゆ

私服うめさん、マジかわじゃん。似合ってるぅ〜

新人戦、始まる前のほうが緊張してたよね。笑

最近いつも通りのうめさんで、あんしんあんしん。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る